strong smell
d0015026_118935.jpg


薔薇は難しい。。
もう…薔薇が咲いたって喜んで出かけたけれど
なんというか、、やっぱり私は姿勢があまいというか、、
帰宅して反省ばかりでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
我が家のミニバラ咲かないかしら、、

あっ、君は薔薇より美しいって歌ありましたね
それってすごい言葉だわぁーうん!(^^)


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
[PR]
by inprevi | 2005-06-10 11:14 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/910467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-06-10 20:00 x
ステラさん、バラはいろいろな病気があり育てるのも難しいですが、バラそのものが美しいため撮影するのはもっと難しいですね。

「スモークツリー」でっどすとっくにもあったので拝見しました。
ほかわかとした優しい赤でとっても可愛いですね。一番右のお写真、影絵みたいで素敵です。背景も優しくてまるでメルヘンの世界みたいです。この三枚のお写真kikiとても気に入りました♪
三春ファームガーデンに行ったらぜひお会いしたいです(*^^*)
Commented by rokujuuman at 2005-06-11 00:34
しばらくぶりです
かわいい言葉を添えた写真なつかしく見てます
我が家の庭でコックテイルというバラが咲いてます
この度upしてご紹介します
Commented by ステラ at 2005-06-11 10:23 x
>kikiさん
なんというか・・・バラ園のようにたーくさん美人が揃っていると特別を見つけることがとても難しいと感じました、鑑賞に訪れた方も多く、自分のセカイに入れないこともあります、今年の反省を来年にいかせればよいのですが…忘れっぽいところから治さないといけないです(≧m≦)ぷっ!
明るい雨上がりなんて、いいかも~あっ、だから今朝早く目が覚めたのかも・・・なのに気づくのが遅すぎましたヾ(_ _。)…

スモークツリーは魅力ある木ですぅ~花のあとにその名のように変身したような気がします・・・目だっているのですぐわかると思います
私も環境が変わり思い立ったらゴー!とすぐに行ける場所ではなくなってしまったので夫君にお願いして月1くらいでは訪れたいです。
Commented by ステラ at 2005-06-11 10:25 x
>rokujuumanさん
こんにちは~ちょっとご無沙汰してました<(_ _)>
バラはたーくさん種類があるので、とても名前を覚えられません
コックのしっぽ?どんなバラかしら、、、
アップ楽しみにしていますぅ(^o^)/~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 橙緑・私の好きな色 私の原動力 >>