穏やかな君
d0015026_9394169.jpg

ジャーマンカモマイルです
カモミールっていうほうがポピュラーですよね(^ー^* )

君のとなりにいると、なんだかとってもおちつくよ~って
言われるような女性になりたいって思うことあります・・・
でも、それは無理( ̄ー ̄;
だって私・・・おしゃべりでした(≧m≦)


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
[PR]
by inprevi | 2005-06-08 09:44 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/881312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-06-08 20:46 x
ハーブはお花だけでなく香りがいいのでとても好きです。
おっしゃるとおり疲れた時なんかとても和らぐんですね(*'‐'*)
カモミールは繁殖力が強いのかお庭に植えたらカモミールだらけになってしまいました。
ちょっとうれしい気分です♪
ステラさんのお写真もカモミールのやさしい感じがよく出ていると思います。

kikiも歌詞のない音楽が好きです。
そのぶん、いろいろ想像できて楽しいですね♪
MIDIのオルゴールとか好きだったのですが、著作権の問題でサイトが減ってしまったことが残念です。
Commented by inprevi at 2005-06-09 09:03
>kikiさん
わぁ~kikiさんちのお庭にはカモミールがたくさんなのですねぇ
いいですねぇ・・・私も苗を買ってこようかな~ハーブは虫よけにもなるので一石三鳥ですねv( ̄ー ̄)v
カモミールは繁殖力はバツグンみたいですね~
三春ダムさくら湖にもたくさんあるそうですね( ̄∀ ̄*)

kikiさん、私ね、携帯電話を新しくしたのでお気に入りの音楽がなくなってしまい、もう1度DLしようと挑戦したところ、画面が小さいのでよくわからないから、PCで検索したら、携帯電話用の着メロもたくさんありました
MIDIのオルゴールをフリーで提供してくださる方の多くが着メロ(拡張子がmmf)も作成して下さっているので、数曲DLしてPCから携帯のほうへ送信しました
著作権の問題とは?オリジナル曲ではないということですね?
著作権は・・・やはり守りたいですものね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 私の原動力 ちからくらべ >>