ちからくらべ
d0015026_1021231.jpg

黄色が優勢ですねぇ~
黄菖蒲って繁殖力が旺盛なのだそうです
そう言われると池にある菖蒲って黄色が多いような・・・
紫も頑張れ~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
[PR]
by inprevi | 2005-06-07 10:11 | 花草・風景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/865624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう at 2005-06-07 18:06 x
黄菖蒲さん、気が強そうですね
紫は先輩に囲まれた新入生のよう

↓はフィルターなんですね
とってもいい感じですぅ!
これには、このフィルター、このときはこんな感じって
イメージ通り撮れるステラさん、いいなぁ~(*^。^*)
私もいろいろチャレンジしてるんですけど
がっかりしていつも消しちゃいます
普通のデジカメだし・・・(カメラのせいにしてるし・・・)
Commented by kiki at 2005-06-07 18:32 x
下のお花すっかりラベンダーだと思っていました。
ハーブは香りがよくてkikiとても好きです。
「おちこんだりもするけれど元気な女の子」kikiとしては疲れている時など水色は元気が出ますね(*´ー`) 特に淡いパステル調の色がとても好きです♪

お恥ずかしいことにkiki菖蒲は紫しか知りませんでした。例の公園で撮影されたのでしょうか。黄色い菖蒲、とても可愛らしくていいですね☆⌒(*^∇゜)v ぜひ見てみたいです。
Commented by kiki at 2005-06-07 18:47 x
君待つあいだに」なるほど音階をイメージされたのですか。何か強く印象に残ったので「なにかしら」と思ったのですが、kiki気づきませんでした。今度からもう少し気をつけて拝見しますね♪
Commented by inprevi at 2005-06-08 09:58
>りょうさん
上手い~♪表現がうまいですねぇ
ホント・・・そんな感じに見えますねv( ̄ー ̄)v
PCにとりこんだ写真を画像ソフトで加工してもできますよ~
ほわ~んとロモ写真風?にもできるみたいです

普通のデジカメ・・・コンパクトデジは難しいですね
なかなか思い通りにいかないというか、、自分でピントあわせができる一眼タイプのほうが簡単に思います~
私も去年の今頃はまだコンパクトデジでよく撮っていました、レンズのまえに虫眼鏡やストッキング・セロファンなどかざしていろいろ遊んでみたりしましたよ~お掃除たいへんなのでおすすめしないけど、うすくクリームぬったりもしたんです(* ̄m ̄)プッ
冒険心がわいたらお試しくださいませ~
Commented by inprevi at 2005-06-08 10:08
>kikiさん
キショウブは公園にある池のはしっこに咲いているのをよく見かけますね
昨日の1枚は須賀川に行った時に寄った翠ケ岡公園で撮ったものです
とっても目立っていたんですよ~("▽")

私、サウンドトラックとか歌詞のない曲が好きなんですぅ
CSエコミュージックというチャンネルでジブリ映画や久石譲さんの特集を放送するとき録画して午前中によく聞いています、イメージ映像が外国の自然風景が多く、そこからヒントをもらうことも多いような気がします
(*^.^*)エヘッ
いえ~kikiさんの観察眼も感想表現もいつも素晴らしいですよぉ
いつもありがとうございますぅ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 穏やかな君 君待つあいだに >>