君待つあいだに
d0015026_9303779.jpg

昨日、久しぶりに三春ガーデンファームに行ってみました
ちょっと模様替えをしたようで、、驚きました
動物たちがいない・・・・???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???やっぱりいない・・・
ちょっと淋しいかも。。。
お花たちは元気だったけどね~


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
[PR]
by inprevi | 2005-06-06 09:36 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/849013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-06-06 20:19 x
 三春ファームガーデン最近行っていませんが、紫のお花はラベンダーでしようか。お花の紫の衣が輝いて初夏を感じさせます。このお花の微妙な輝きが背景の緑と合わさって独特の雰囲気をかもしだしていますね♪ おっしゃるとおり素敵な恋の予感がします。こんな場所で待ち合わせしたら楽しいでしょうねo(^^o)(o^^)o
 
 わあい、水色のワンピさわやかでいいですね。
 kikiも緑色のワンピから水色のワンピに着替えようかしら。(〃∇〃) てれっ☆
 そして光輝く水辺に行ってみたいわぁ。
 
 季節は新緑から初夏へと変わり、色彩も緑から水色へ。何て思うと素敵なことが起こりそうよ♪
Commented by mint1229 at 2005-06-06 20:36
淡い感じで素敵ね~
優しいかおりが届いてきそうよ♪
風に乗って踊ってるようね
これはフィルターをかけて撮ってるの?

私も、今月の中旬に富良野ってところにラベンダーを観に行ってきます。
優しく撮れたらいいんだけれどね~(*^^*)
Commented by ステラ at 2005-06-07 10:36 x
>kikiさん
あっ、この花はラベンダーではないんですぅ
ハーブなんですが、、名前はひかえてこなくてすみません<(_ _)>
かなり日差しが強くて色とびすることを考えフィルター使用しました
よく動くお花なので、風待ちしました、、音階のように上がっていくようなところがなんとなくおもしろいですよね

水色って、、やっぱり爽やか~♪ってイメージあるので、気持ちがシュンとしているときはアップする効きめあるかなって思ったりします
週末には梅雨入りするかも?って予報している方がいるので、そのまえに爽やか風を心と体にとりいれたいですぅ(⌒∇⌒)

Commented by ステラ at 2005-06-07 10:46 x
>mintさん
>優しいかおり・・・どうだったかな(^▽^;)ハーブなのでかおりはきっと癒し系だったと思いますぅ
これは・・・フォギーフィルターをレンズにつけて撮りました
いわゆる霧の中~って感じですね、逆光でバックが暗めなら特長を発揮するようですよ、興味あったらおためしくださいませ~でも、ソフトフィルターのほうが使いやすいかも!です。

わぁ~富良野いくんですかぁ~(*^o^)乂(^-^*)
晴れのお天気だといいですねぇ♪
優しく撮りたいって心が思っていればきっと撮れると思いますよ

参考までに・・・私のよく使うレンズは、100mmマクロ・200mmの短焦点レンズ2本ですぅ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちからくらべ めぐりあい >>