日向に咲く
d0015026_855194.jpg

君が咲く 記憶と記録 ここにだけ



オオハンゴンソウは特定外来生物として指定されています
生態系に影響を及ぼす恐れがあるものだからだそうです
アメリカからきた帰化植物です、適応力がいいのですね
繁殖力が強いですから・・・花に罪はないのだけれど、、。
[PR]
by inprevi | 2008-08-06 09:20 | 花草・風景 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/8403103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from インプラント at 2008-08-14 16:51
タイトル : インプラント
一般的に普段入れ歯というときには総入れ歯を思い浮かべると思います。しかしながら入れ歯にも総入れ歯(歯が一本もない人に入れる)と、部分入れ歯 (歯が残っている人に入れる)とに区別されます。総入れ歯についてはあらかじめ形態が決まっていて、総入れ歯については、現在は粘膜と接する部分に生体シリコンを使用した柔らかい入れ歯というものもあります。 ... more
<< 暑い1日 アニバーサリー >>