やまゆり
d0015026_84671.jpg

君の場所 香りのサイン・・・ おおあたり~♪
[PR]
by inprevi | 2008-07-24 08:50 | 花草・風景 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/8330769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 夢日誌 at 2008-07-24 20:14
タイトル : 夏のお嬢さん
 福島もようやく梅雨があけました。  でも梅雨があけたのにあまり天気がよくない...... more
Tracked from 夢子のひぐらし日記 at 2008-07-28 10:22
タイトル : ヤマユリ
きょうも暑い暑い一日だった。 23年前も同じような猛暑続きの夏だったのを思い出す。 大好きな主人が天に召された日。 帰宅したら飲もうと買った缶ビールを開ける事もなく… 花火のようにパッと散ってしまった人。   朝早くお墓参りに行き、草むしりに汗を流す。 綺麗にしたお墓に花を手向け、 報告とお願い事をたくさん{/hiyo_please/} 命日には、ヤマユリがいつも咲いていた。 咲いているかな?と、須賀川の藤沼自然公園へ。 百合の女王様は、いつ見ても素敵{/hikari_pink/}{/hikari_...... more
<< Water3 夏椿 >>