放られた片隅で
d0015026_10154835.jpg


毎週楽しみの韓ドラが昨日、最終回となりました
もう、最初から最後まで泣き続けてしまった。。。。
私は好きだわ。「愛の群像」ノベルズも読んでから感想かけたらいいな。


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
[PR]
by inprevi | 2005-06-03 10:12 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/803974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-06-03 22:02 x
ステラさん、HP開設おめでとうございます。
kikiとても心待ちにしていました。
なので、とてもうれしいです。
リンクしていただきありがとうございました。
こちらからもリンクしました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

「でっどすとっく」拝見しました。
サラサドウダンの右のお写真

わあ、これとても素敵です。
まるでお空から光が降ってきているみたいです。
kikiとっても感激です。お花の一つ一つが妖精さんみたいですね。

芍薬さんの涙、悲しいことでもあったのでしょうか。
kikiがそっと慰めてあげたいです。

>私は昨日…少し手を加えられている自然公園で出会えたような気がしますよ

「ナナカマド緑美」さんのことですね。kikiもとっても感じます♪

この二つのお写真に共通していることは、既成概念にとらわれない斬新な構図と光の絶妙な使い方だと思います。写真が生きているとはこういうことをいうのでしようか。

なのでkiki人気投票押しました(*´ー`)
Commented by ステラ at 2005-06-04 10:00 x
>kikiさん
わぁ~ありがとうございますぅ
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませ(*^-^)/

サラサドウダン・・実はblogにのせるのをどちらにしようか迷いました
少し離れて画面を見て、見映えのいいほうを選びました(≧m≦)
いわゆる「風景スナップ」的で…ふらっと寄ってパチリしたものでなので、、気になった光景をためらわず見逃さず気楽に撮ることができるのはやっぱりデジカメだからかなと強く感じています

芍薬さん・・・実は嬉し涙のようでしたよ(^ー^* )
待ち望んでいたかた(雨さんです)に会えたようです~♪

人気投票にいつも投票いただきまして、本当にありがとうございます
シツコくウルサイですが、300位以下におちてしまったので日々更新のところにバナー置いてしまいました。同IP1日1票カウントのようです、今後もどうぞよろしくお願いいたします~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 信頼の糸 ナナカマド緑美 >>