寝起きのカモミール
d0015026_8334974.jpg

様変わり.. 友との語り.. 懐かしむ
三春ハーブガーデン、経営社が変わったことで変わったことがいろいろです
バイキング形式のレストラン、開店11時から閉店4時まで話し込んだこと数回、女性数人集まれば話はつきないものです、その中にギャル曽根ちゃんのような胃の大きな人はいないので食べるのは最初の30~40分くらいであとはひたすらしゃべる語る話す(^^;聞く、冷静に考えるとすごい時間だわ。ハーブの天ぷらがなかった、なんか違った。
食事をしたあと必ず寄るガーデンへ降りると・・・すっかり淋しくなっていた。
この後どう変わっていくのだろう、、、レストランとガーデンのセットでの魅力だと私は感じていました、思い出になってしまいそうで悲しい。
[PR]
by inprevi | 2008-05-30 09:03 | 花草・風景 | Trackback
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/8001570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨雫1 モッコウバラ咲く >>