さくら10
d0015026_840779.jpg

こちらのブログをはじめたのが2005年の3月でした
今年は特に・・お休みもしたけれどもう3年も続いている
個人の日記なら3日ぼうず(^^;)な性格からして考えられない長い時間です
好きなことは好きなまま変わらずずっと続けられたらいいな♪
桜シリーズも10回になったのでラストにします
去年見て一目ぼれしたけど曇りだったから今年はどうしても晴れの日に見たかった芹ケ沢桜..磐越道から見える桜でどこかの雑誌にも登場したらしく去年の数十倍人の群れができていましたよ。
[PR]
by inprevi | 2008-04-27 08:50 | 桜・風景 | Trackback
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/7786348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 花桃が咲くころに さくら9 >>