さくら9
d0015026_914476.jpg

帰り道でみつけた小高い丘の上で目立って咲いた桜
近づいてみてその大きさにびっくりした弘法桜、900年?
道路後方東側の高台には三脚がズラリと並び狙いまっている様子
何を・・・・?
後でわかったことだけど桜と安達太良山が撮れるらしい
そう、、あの日は嵐の翌日、残雪の美しい安達太良山が見えること朝確認したんだっけ、きっと白い雲待ちかな?
両方きれいに撮る・・は私には無理。
できることで好きなように、、それでいい。
[PR]
by inprevi | 2008-04-26 09:10 | 桜・風景 | Trackback
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/7780081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さくら10 さくら8 >>