さくら8
d0015026_95441.jpg

嵐の翌日に見た青空と桜・・・
今年はちょうど日曜に青空となり車での移動が可能となったので郊外の桜をいくつか見ようと思い出かけた日曜日
風が強く被写体ぶれもありそうだけど見た目にはとっても美しい天神桜
おもしろい雲もながれてきてあぁいいかも~♪って喜んだ
帰宅して画像チェックしたら、くっきり写っていたCMOSの汚れ(>_<)
この日撮った全部に、、プリントできない。
相変わらずつめがあまいなー自分、また来年だわ(T_T)/~~~
[PR]
by inprevi | 2008-04-25 10:08 | 桜・風景 | Trackback
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/7774299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さくら9 さくら7 >>