たてば・・・芍薬
d0015026_919426.jpg

朝方降ったらしい雨のおかげでお花達は皆元気で笑ってました(^ー^* )
もっと早い時間ならやさしいヒカリだったと思うけど、それはまた今後の課題として。
遠くまで出かけなくてもすぐ近くの公園にたっぷり咲いていたことの発見が嬉しい(⌒∇⌒)
[PR]
by inprevi | 2005-06-01 09:25 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/772898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2005-06-01 10:01 x
きのはありがとう 芍薬きれいです 生け花の芍薬2週間咲いてくれました 芍薬も一重のもあるみたいですね この色が一番良いですね
何時もありがとう 身体気をつけてね
Commented by kiki at 2005-06-01 22:16 x
下のお写真kikiとしては重厚な雰囲気でとても好きです♪
きょうは暑かったですね。
もう芍薬の季節なんですね。
確かに遠くに行かなくても魅力的な被写体はたくさんありますね。

>幾重の綺麗 羨むわ

幾重の綺麗、とても素敵な表現ですね。光線状態もよくとても綺麗です♪
Commented by 芳子 at 2005-06-02 11:19 x
>羨むわ・・これは・・どう読むの?
うらやましいという文字ね
Commented by inprevi at 2005-06-02 14:17
>miyukiさん
芍薬の一重もありますね~一重もかわいいですね
ピンクも濃いのと薄いのとありますね、目移りしてしまいますぅ
こちらこそ、いつもありがとうですぅ
Commented by inprevi at 2005-06-02 14:22
>kikiさん
ありがとうございますぅ<(_ _)>
芍薬・・・八重だったので難しくて、近づいたり離れたりしていろいろ撮って
みましたが、、光線・・少し強かったので色とびしている感じです( ̄. ̄;)
Commented by inprevi at 2005-06-02 14:24
>芳子さん
自己解決ありがとう~
読みやすい漢字つかいますね、ごめんなさい(^o^)/~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ナナカマド緑美 待ち幸い >>