人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち幸い
待ち幸い_d0015026_994112.jpg

公園内のサラサドウザンですが、、
去年は気づかず時が過ぎてしまったので、今年は会えて嬉しかった(o^∇^o)
by inprevi | 2005-05-31 09:16 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by 芳子 at 2005-05-31 09:54 x
演奏会の
客席にて・君を見る
いつもとちがう
姿に魅せられ

ステラさんお・は・よ・う・・・今日も元気でね
Commented by ステラ at 2005-05-31 12:32 x
>芳子さん
そう感じたことがあるのかな?
思いがけない場所で偶然あった友達の違う顔を見たとき、ちょっとドキッとすることありますね(^ー^* )

芳子さんも今日も1日元気でね♪
BBS・・・楽しくおしゃべりできるお友達がたくさんでいつも賑やかですね
時々ちょっとはいりにくいかもと思ってしまいます・・・もうひとつ一行コメントできるBBSがあるといいなぁ~なんて、ここで書くことじゃないか。
Commented by kiki at 2005-05-31 20:10 x
下から見上げているのでしょうか。とても斬新ですね。
まあ、演奏会の最中なんですか。
kikiにも少し聞こえるような気がします。
しっとりとした落ち着いた雰囲気がkikiとても好きです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
この公園はいろいろな子に出会えてとてもよいところですね。
演奏会にたとえた文もとても素敵です♪
kikiもこの演奏会に行ってもいいかしら~o(*^^*)oワクワク
この子やっぱりかわいいわぁo(*^▽^*)o~♪
Commented by ステラ at 2005-06-01 09:34 x
>kikiさん
はい~池畔にある木なのであやしいひかりが多くて(* ̄m ̄)どうしようか迷いながら結局下から覗いてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞきっと好き嫌いのある感じですよね~
スズランと同じくサラサドウダンってベルの形しているので、どうしても音楽のほうこうへいってしまいます( ̄ー ̄; 耳を澄まして聴いていたい・・・原っぱの客席にはすずめ、セキレイ、アイガモ4兄弟が静かにまってましたよ~kikiさんもぜひどうぞぉ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< たてば・・・芍薬 はなあやめ >>