人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はなあやめ
はなあやめ_d0015026_911426.jpg


水の流れに射すひかりがもう少し強ければ・・・
はなやかさがあったのだけれど。。。
by inprevi | 2005-05-30 09:30 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by kiki at 2005-05-30 20:46 x
>車で行動の生活をやめて、身近なところで小さないのちに今まで以上に出会うことがで>>きたのでそれが嬉しいです

ステラさんのお言葉、kiki大変感銘しました♪
車を使っての撮影は自然の中に入っていく過程を一部省略していますので、実は本当の意味での撮影はできません。ですからステラさんのされているように徒歩とか自転車での撮影が自然(いのち)との出会いの一番よい方法だとkikiも思います。

ステラさんのお写真が今までよりさらに魅力的になったのはそのためだと思います。また、キャプションをつけることによりその時の自然とのかかわりや思いがこちらにも伝わってきます。

有名撮影地を使っての撮影には限界がありますので、これからの風景写真はステラさんのようなものになっていくのではないでしょうか。

kikiもそういう写真を目指しているのですか、ここに行けばこういう写真が撮れるとつい誘惑に負けてしまいます。kiki弱いので当分誘惑に負けそうですが、ステラさんのお写真を拝見するたびにこれではいけないといつも思っています(*´ー`)
Commented by ステラ at 2005-05-31 11:52 x
>kikiさん
ありがとうございますぅ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ないものねだりというか、、、本当のところはその気持ちが強いことも事実で、願ってもどうしようもないこともあるからそれなら出来る範囲でやっていこうとしているところです(^▽^;)
ちょっと過去を振り返ってよく考えてみると写真サイトとしては内容がより狭くなるのでこれでよかったかなと思っています

これから・・・新たな発見や出会いが多くあればいいなぁと思いますぅ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 待ち幸い 意思表示? >>