活発な金雀枝
d0015026_1020115.jpg

エニシダ かな?

写真に空を入れるなら、青いほうがいいけれど
+ 変わった白い雲もあると、もっといいかな
なんて~欲張りですね


久しぶりに24-85mm・・・
こういうのはコンパクトデジのほうが得意みたい(_ _。)・・・
[PR]
by inprevi | 2005-05-23 10:41 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/639122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-05-23 21:46 x
変わった雲って、いいですねぇ。
そういえば、寝転んで雲の流れを見つめていたことがあります。
あの雲の中にはいったい何があるのでしょう。
kikiならそれはラピュタと答えたいです(*ノ・ノ)
kikiはシータともお友だちです。お城壊れてしまったけどシータは以前の平穏な生活を送って時々遊びにも来てくれます♪

天空を見据えるエニシダさんには何か強い意志のようなものを感じます。それが天のエネルギーと交差する時いったい何が起こるのでしようか。ああそうなんですね。青空だけではちょっと役不足、エニシダさんと向かい合うためには、雲のとてつもないエネルギーが必要なんですね(*´▽`*)

24-85mm kikiも欲しいです。10Dでないとこの力強さは出ないかも。
Commented by mint1229 at 2005-05-23 23:38
素敵ね~
青い空と 雲と 黄色のお花がマッチしてるわね。
私も空が大好きなの。
雲を見て いろいろ空想します。
こうしてお花を入れても素敵ですね♪
Commented by inprevi at 2005-05-24 10:42
>kikiさん
ベランダから雲を見ていると、、時々すごーく変わった雲を見ることがあります、あっ写真~♪と思うのですが、、どうも人目を気にしてしまいます。自分は雲を撮ろうと空にレンズを向けているけれど…難しいですね

空に届くように手をのばしているような元気なエニシダ、、雲がその手伝いをしてくれるならきっと目標が達成できるのかもしれませんね
kikiさん、シータは飛行石がなくなったので空を飛ぶことができない?時々はほうきに乗せてあげるのでしょうか?(^ー^* )
パズーの小さなおうちで仲良く暮らしているのかしら・・・私も訪れてみたいです。

うぅぅ、、やっぱり10Dに24-85mmをつけて撮る画角は不満で、、
なのでどうしても出番が少なくて、挙句の果てにコンパクトデジのほうが得意なんて感じてしまったら、、レンズ可哀想ですね
励ましの言葉、ありがとうございますぅ~力強さ出せるように努力します
Commented by inprevi at 2005-05-24 10:44
>mintさん
空・雲・・・ずっと見てても、な~んか飽きないですものね
mintさんの空想のセカイ~ポエムで少しだけのぞかせていただけてうれしいです
これからも楽しみにしていますぅ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 元気色 悪戯な春風 >>