悪戯な春風
d0015026_8572114.jpg

藤の花・・・・今年も納得いくものが撮れなかった
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
だけど、、晴れた青空の下で藤棚の中に咲く輝く紫色のキラキラたちを見れたこと
甘い香りに誘われてやってくるたくさんの蜂に混じって花から花へとかわいい子を
見つける一時を経験できたことは嬉しかったから、まぁ~よかったということで。。
私は結果より経過のほうが大事みたい( ̄ー ̄;
[PR]
by inprevi | 2005-05-22 09:19 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/625737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-05-22 11:34 x
藤の花、そういえば最近見かけます。
風さん、いたずらやめないんですねぇ(*/∇\*) キャ 
でも動きが出てかえってよかったような気がします♪
それに可愛い蜂さんと出会えていいですね。
kikiもどちらかというと結果より過程の方を大切にしています
過程を大切にしていくと案外いい結果が出たりします(*´▽`*)
このお写真いい例ですね。
kikiは過程にはまりすぎて時々抜け出せなくなってしまいます~(*ノ・ノ)

背景やさしい感じのブルーですね。
こんな感じの色もkiki好きです♪

きのうはありがとうです(★^▽^)V
またいろいろ教えてくださいね♪
といいつつハーブ園は今度はラベンダーあたりなんでしょうか。

雄国沼の規制こんな感じみたいです↓ でも恐い林道行くよりバスでゆったりいいかも(*´ー`)
http://www.tif.ne.jp/jpn/ati/index_a-3.pst
Commented by kiki at 2005-05-22 21:42 x
急に思いついたのですが「雄国沼」トトロのねこバスの方が快適そうですね。
kikiはとりあえずほうき利用という手もあるんですが、
みんな見てるので恥ずかしいです(/-\)いやーん
逆に写真撮られたらちょっと困りますもの(*^o^*)
Commented by よしこ at 2005-05-22 21:59 x
古い話
高校のとき学園に「藤棚」があってそれが校章になっていたのを
ふと思い出しました・
それと、宇治市にいたとき、近くの平等院の藤棚も見事でしたよ
Commented by inprevi at 2005-05-23 10:53
>kikiさん
おお~経過とか書いたけど、、過程が正しいですね(*^.^*)エヘッ
経過じゃまだ途中って感じですものね(///∇//)テレテレ
藤の花のように垂れ下がって咲く花は風に揺れやすいですね、別な角度から撮ったもので止まったものもあったのですが、前ピンでも風に揺れている感じのほうがなんだかいいかなぁって思ったので選びました、ので、kikiさんがそう言ってくれるとうれしいです~
>kikiは過程にはまりすぎて時々抜け出せなくなってしまいます
なんとなくわかります、、私はファンタジーのセカイに入ってしまうこと度々です。この頃、撮影中、知らない方に声かけられることが増えて、それが現実なのかどうか、ちょっと不思議な感覚になることがあります

いえ~こちらこそ、ありがとうですぅ
菜の花は元気のでる香り・・・ラベンダーはおちつく香り、、どちらもいいですね、リステルのラベンダーが咲きそろうにはまだちょっと時間がかかりそうですね~去年の話ですが三春ガーデンファームの丘の上のラベンダーも見事でしたよん♪あぁ~行きたくなりましたぁ。。。



Commented by inprevi at 2005-05-23 10:58
>kikiさん
雄国沼の情報ありがとうございました
あのサイト・・・この頃見てなかったので、参考になりました
ねこバスなら、喜んで何度でも乗って冒険に行きたいですねy(^ー^)y
ふかふかのシートに座り電線を渡り田んぼを越え空を駈ける・・経験してみたいですねぇ♪
Commented by inprevi at 2005-05-23 11:02
>芳子さん
高校の校章が藤の花なんて、、、見事な藤棚だったのでしょうね~
平等院ときいただけで立派な藤棚を想像できます(*^.^*)
藤棚の下は甘くいい香りがして、涼しくてとっても気持ちのいい場所ですね~~
花の話題で、、話がひろがるのは嬉しいです
芳子さんの楽しいお話たくさんおまちしていますぅ\(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 活発な金雀枝 仲良く並んで♪ >>