予感
d0015026_12215782.jpg

かなりの強風が吹いてます
なんだか怒っているみたい・・・
春の嵐がくるのかなぁ、、。

ライラック 別名:リラ
小学生の頃、読んだ漫画…題名はなんだったかなぁ( ‥) ン?
ラブストーリーだったことは間違いないんですけどね、なので
ロマンチックなイメージあります
香りが誘っているのかもしれませんね(*^-^*)
[PR]
by inprevi | 2005-05-18 11:45 | 花草・風景 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/572497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-05-18 20:21 x
>かわいいblogペット

こうさぎさんとか可愛いのたくさんありますよね。
例のMovable Typeだと自分でインストールするので、javaとかインフレームとか制約がなくペットとかミニBBSとか自由に設置できます。
インストールそのものは簡単ですが、自分でカスタマイズしなければならないのでちょっと大変です。(実はテンプレート配布サイトや改造法サイトめぐりをすれば簡単)

HTMLでのHP作りも楽しいですね。たとえばスライドショーとかも簡単にできますし、まったく制約がないのはいいです♪

通常のHTMLでのHP製作してこれまでのプログの写真とか整理し、Movable Typeインストールしてblogペットをつけるというのはどうでしょうか。

ライラックはお写真の通りロマンチックなイメージがありますね♪ お写真に添えられた文もとても素敵です。
Commented by kiki at 2005-05-18 23:36 x
HP、最初から作るの大変なのでトップページだけ新規に作り、ギャラリーは以前のを流用してはいかがでしょうか。そこに「BBS」と「でっどすとっく」と「このBLOG」をリンクさせれば一応完成しそうです。あと細部はゆっくり手直しすればどうでしょうか。
と言いつつ、新いんぷれびの誕生を願うkikiです。
BLOGペット、つけるだけならBLOGではなくHTMLページにもつけられそうな気がしますがどうでしょうね。
Commented by inprevi at 2005-05-19 10:56
>kikiさん
いろいろ教えていただいてありがとうございますぅ
じっくり考えてみます~

HP…せっかくなので、、今までとは違うものを作りたいと考えてます
考えているだけでまだなにも形にしていませんけどね(*^.^*)
フリーのおもしろいアイテムやアクセサリー等探すと色々ありますね
ホント迷ってしまいます( ̄∀ ̄*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 想いよ…とどけ 仲良く起床 >>