仲良く起床
d0015026_146568.jpg

鈴蘭・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 
かわいい花ですねぇ、ドイツスズランさんです、日本のものはもっと地味ね
でも、もう少し左側に移動して葉っぱにうつる花の影をねらえばよかったのだ
それもありがちか、、やっぱり雨上がりがねらいめかなぁ。
[PR]
by inprevi | 2005-05-17 14:18 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/559897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芳子 at 2005-05-17 16:27 x
すずらんは本当にかわいい花ですね
手芸でも良く作ります円柱にしてすぼめて作るのです
イラストでも良く書きます
本当に可憐なかわいい花です
誰からもすかれるいい女にお互い、なりましょうね
Commented by kiki at 2005-05-17 20:18 x
わあ、鈴蘭可愛いです(*´▽`*)
うんうん、「仲良く起床」仲良しの姉妹さんなんですね。kikiにもよくわかります♪
特にステラさんのお写真は緑がとても綺麗で可憐な鈴蘭のお花がとても引き立ちます。
ドイツスズランさんなんですか。そういえばとても華やかですね。
雨上がりよさそうですが、なかなかタイミングが難しいです。

素材屋さんめぐりって楽しいですね(*´ー`)
kikiの好きな素材屋さんはステラさんもご存知の「アンの小箱」 http://www.anne-box.com/ です。ほとんどここの素材を使っています。どこかよいところあったらkikiにも教えてくださいね♪
「一言メッセージ」は前にも書いた http://www.kit.hi-ho.ne.jp/t-sonoda/index_p.html の「ミニチャット」です。チャットらしくないのでちょっとメッセージ書くのに便利かなと思います。

といいつつ「人気ブログランキング」に投票♪
Commented by inprevi at 2005-05-18 11:50
>芳子さん
スズランは花姿がベリーキュートなので誰からも愛されますね
誰からも好かれる・・・・
ん~それは難しいですぅ、、いや、目標は高く!ですね、了解ですぅ


Commented by inprevi at 2005-05-18 11:55
>kikiさん
ここの鈴蘭さんたちは見事な大家族なんですよぉ~
だから目移りしてしまって(^▽^;)どのこに絞っていいのか迷います
雨上がりのタイミング・・・そうなんですよね、問題はそこです
自宅にあればチャンスは多そうですけどね~(_ _。)・・・シュン

kikiさん、応援ありがとうございますぅ
昨日は結局、かわいいblogペット見つけちゃって( ̄ー ̄; どうしようかなと迷ってます。。。エキサイトはjava等使用禁止なので裏技の出番になるし~~やっぱりHPつくりに時間をつかったほうがよさそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 予感 春・地表4番バッター >>