花王
d0015026_10182291.jpg

昨日は須賀川-石川-平田のコースでした
牡丹花・・・もぅ難しいですぅ(撃沈(x_x;)
やっぱり、、入場料800円でも牡丹園がいいのかなと、違う場所で撮影しての感想です。
さぁ、、、牡丹花のあとは芍薬が咲きますね
( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ ) 楽しみですぅ


ちょっと、お知らせ~
←ブログランキング というものに参加しています
270位くらいです、クリックしてくれた方ありがとうございます<(_ _)>
今後もどうぞよろしくお願いします(^o^)/~~~
[PR]
by inprevi | 2005-05-15 10:28 | 花草・風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/530071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2005-05-15 10:40 x
ステラさん おはようございます お元気ですか ボタンの花きれいなピンク 大好きです この時期の花は皆気持ちを明るくしてくれますね コメントの横にいるフラフープのしてる猫ちゃん可愛いです 面白そうね
何時もきれいな写真見せていただいてありがとう
Commented by よしこ at 2005-05-15 14:51 x
パソコン、息子にやってもらって、無事回復!
子守しながら見てたからどこがどうだったか良くわからないわ・
勉強にはならなかったけどなおって・・・まずあんしんです・
アドバイスありがとうね
Commented by kiki at 2005-05-15 18:58 x
牡丹のお花、空中をふんわりと浮かんでいるようでとっても可愛いです(*´▽`*)
「でっどすとっく」のシバザクラも拝見しました。全景写真を含めていろいろなバリエーションがあってとっても素敵です♪ 
あっ、一番右のお写真に小さな黄色いお花を見つけました。この子何をしているんでしょう。あとでkikiにもそっと教えてくださいな(*^^*)

ジュッピーちゃん、緑のワンピなんですね。わあkiki見てみたいですo(*^^*)o
牡丹のあとは芍薬なんですか、楽しみが続きますね。

kikiはステラさんに教えていただいたリステルに行ってきました。
菜の花ちょうど満開でとってもよかったです。
いつもお教えいただいてkikiとてもうれしいです♪
また、お教えくださいね。
ちょうど結婚式をやっていました。
花嫁さんの純白のドレスとても素敵でした。
kikiもここでやればよかったなどと思ったりして、(o^^o)ふふっ♪

ランキングkikiいつも押してますよ。ステラさんのお写真とっても素敵ですもの(*^^*)
Commented by mint1229 at 2005-05-16 07:06
おはよう~
牡丹素敵ね
ふんわり優しく撮られてますね
ステラさんのお写真は、どれも優しくお花を撮られてますね
みてて癒されます♪

そうそう私もリンクさせて貰いました
ごめんなさいね、非公開になってました(^^;)
Commented by inprevi at 2005-05-16 14:58
>miyukiさん
こんにちは~miyukiさんはボタンの花が好きですかぁ?
香りもよくて、、セレブな女性って印象ですよね(^ー^* )フフ♪
右のフラフープのねこって気になりますかね?ちょっとうるさいかなぁ
なんか・・・ここにカキコするのに楽しい気持ちになるものがあったらいいかなぁと思って表示させてみたんですけどねぇ~(*^.^*)
Commented by inprevi at 2005-05-16 15:01
>芳子さん
悩みが解決したんですねぇ、それはよかったy(^ー^)y
勉強にはならなかった?それはないですよぉーだって充分考え悩みいろいろやってみたわけですからね、まずやってみてどうしてもだめならわかるひとにお願いする、それでいいのではないかなぁ~。
Commented by inprevi at 2005-05-16 15:11
>kikiさん
今年の牡丹花は・・・・(_ _。)・・・シュン 
ケチケチしないで牡丹園に行けばよかったと反省しておりますx・)
全天候型に対応できるように心構えして、また、切り替えができないとだめですね。反省。。。これが精一杯でした。あと数点あるので、でっどすとっくにのせます。
芍薬は~リサーチしていたので、今回よりはいいものが・・・と思ってはいるのですがねぇ、どうかなぁ。

リステルの結婚式、私も2回ほど見かけました
本人たちは恥かしそうにしているけれど、偶然訪れた知らない人からも祝福の拍手をもらえるって、なんだかとっても幸せそうですよね、で、見ているこちらも幸せを分けてもらったようなうれしい気持ちになれて・・・ガーデンウェディングっていいですねぇ♪

ランキング・・・クリックしていただいてありがとうございます<(_ _)>
ほんとに嬉しいですぅ

Commented by inprevi at 2005-05-16 15:16
>mintさん
こんにちは~~リンクさせていただきますね、ありがとうですぅ

癒し・・・嬉しい言葉ですぅ
私の写真って色が派手なものが多いので、癒しという感想はあまりないので、悩む事もありました。見ている方によって感じかたは違うんだってまた改めて思えたので、、ありがとうございます。
Commented by りょう at 2005-05-16 15:25 x
素敵です!!幻想的・・・私には癒しを超えたものすら感じます
是非大きくのばして飾りたい!

私の母の実家は牡丹の庭なんですよ
一株から100個も花がつくようなものがたくさんあり
みごとでした・・・
小さい頃はこの季節になると
毎年行ってごちそうになるのが恒例でしたが
最近は見ていませんね
丹精に手入れをしていた母の母親、つまり私のおばあちゃんが
偲ばれました。。。ありがとうございます♪
Commented by inprevi at 2005-05-17 14:48
>りょうさん
そ、そんなぁ~**(/▽/)**ハズカシですぅ
いつもありがとうですぅ

おお~なんと一株から100個って・・・素人じゃないですよねぇ
牡丹花って、育てるのが難しいそうですもの
かなり大きな木になっていたのでしょうねぇ、見てみたいです~!
りょうさんの心に思い出としてずっと残っているなら、おばあちゃんはうれしいですね
こちらこそ、あったかいお話ありがとうございます(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春・地表4番バッター 薫る芝桜 >>