薫る芝桜
d0015026_1975622.jpg
平田村のジュピアランド平田に出かけてきました
もう少し 明るい空とひかりがあると色鮮やかなんですけどね( ̄s ̄;

キャラクターを作ったそうです
その名は、ジュッピー ちゃん(*^^*)かわいい♪
って紹介しても、写真わすれてるし( ̄ー ̄;私らしい。
[PR]
by inprevi | 2005-05-14 19:07 | 花草・風景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/521913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-05-14 19:48 x
ソメイヨシノ、山桜が終わったら芝桜なんですね。
お写真でも十分鮮やかですよ。
奥にお花でひらたって書いてあるんですね(*^^*) フフ

キャラクターのジュッピー ちゃん、
女の子ならぜひkikiにコーディネイトさせてくださいな。よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
スカートは手前の濃い目の赤にすると可愛いかしら。
おリボンはどうしましょ。
わあ、いっぱい夢がふくらみそうだわぁ♪
Commented by mint1229 at 2005-05-14 22:15
こんばんは~♪ mintです。
今日はブログにお邪魔しました
お写真 とっても優しい感じに撮られてるんですね~
ホット 癒されます

芝桜満開ですね とっても綺麗ですね。
北海道も咲き始めました

私も、同じブログを持ってます よろしくね~<(_ _)>
Commented by inprevi at 2005-05-15 10:37
>kikiさん
桜とつくお花はいろいろありますね
やはり日本人は桜が好きなんですね~(⌒∇⌒)
芝桜って、香りが強いんですね、もう何度も訪れているのに初めて感じたかもです(* ̄m ̄)これまでより少しだけ余裕があったのかな。
ジュッピーちゃん、緑のワンピで、ピンクの芝桜のリボンをしてました
kikiさんのコーディネートでもっと可愛く変身するかも~(^ー゜)ノ
Commented by inprevi at 2005-05-15 10:38
>mintさん、こんにちは
こちらにもきていただいてありがとうですぅ
同じエキブロなんですね、じゃ~リンクさせていただきますね
北海道の素敵な風景・・・楽しみにしていますぅ~
Commented by inprevi at 2005-05-15 10:43
mintさん~!
エキブロリンクが貼れません・・・・
もしかして、非公開かしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花王 欲望 >>