人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲望
欲望_d0015026_9364373.jpg


両手いっぱい広げて 望む

広いところへ 行きたい
甘い水も ほしい
キレイに生まれ変わりたい
自由に 生きたい

でも 何よりほしいものは
愛 なのかもしれない

by inprevi | 2005-05-13 09:39 | Trackback | Comments(4)
Commented by 芳子です at 2005-05-13 19:51 x
あいをあげる
ひとつしかないから
半分あげるね
ふたりでひとつのあいにしようよ
あいに包まれ、幸せになろうね
Commented by kiki at 2005-05-13 20:03 x
ステラさん、何て素敵な願いなんでしょう♪
kikiの欲しいのはぺんタ645、広角ズーム、なんて物欲ばかりです。

でも、お仕事に毎日追われているので自由な時間が何より欲しいです。
あと欲しいのは健康と才能です。
こころのキャンバスに思ったことを自由に描き、みんなの共感を得られたらとてもうれしいな。

このお写真は何なんですか。願いをかなえてくれる魔法の種ならkikiも一つ欲しいです。
まあるい部分がほのかに光っていてとても良い雰囲気ですね♪
Commented by inprevi at 2005-05-14 18:40
>芳子さん
あいをわけてくれてありがとうです。
あいが不足してて淋しい人がいるから、、みんながもってるあいを半分こするようになるといいのにね。
Commented by inprevi at 2005-05-14 18:49
>kikiさん
いえいえ、、私も物欲ばかりですよぉ(///∇//)テレテレ

たんぽぽの綿毛が私に向かって、両手を広げて、ちょうだいちょうだい!していたので、何がほしいのかなぁって考えてみました(*^.^*)

>こころのキャンバスに思ったことを自由に描き、みんなの共感を得られたらとてもうれしいな。

ん~、、、そうですねぇ、、みんなの共感が得られる、というところが難しいぃぃぃー何かしらの反応があるってうれしいことですものね



名前
URL
削除用パスワード
<< 薫る芝桜 つつじ >>