アニバーサリー
d0015026_17263597.jpg

午前中にまぶしい稲妻と雷のおおきな響きにびびりまくりました
午後はなんとか小降りになりましたので期日前投票に行ってきました
街の街路樹も紅葉していて雨にぬれてしっとりきれいでした。
[PR]
by inprevi | 2006-11-11 17:44 | 花草・風景 | Comments(4)
Commented by at 2006-11-11 20:36 x
今朝はゴロゴロで目が覚めたんだけど、こちらはそんなにひどくなかったよ。 そういえば、須賀川の駅ってどこだろう????と思い地図を見たんだけど.....と~~~~~いなぁ.....3キロ以上あるよね?
ご苦労様。
なんなら須賀川牡丹園友の会しましょうか?(爆
ご苦労様でした。
私んときより紅葉してただろうし、アップが楽しみです。
Commented by ステラ at 2006-11-12 09:10 x
>まさひろさん
ありがとうございます
そちらは朝時間に雷がなったのですね?こちらは10時すぎだったと思う、とても近くて眩しくて・・目がおかしくなったかと錯覚するほどでした
PCもテレビも急いでコンセントぬいて待機しましたけど時間的には短かかったです<(_ _)>
普段・・・歩いているからどおーってことないや!って考えはあまかった・・
あの日意外に気温があって暑くて・・水分はとっていたけど栄養不足?で帰りはふらふらでしたわ(笑 今日はめちゃめちゃ肩こりです・・・・
牡丹園友の会???他に誰かいるかしら(爆・爆
本サイトPhoto秋風景にまとめてアップの予定です<(_ _)>
Commented by p_sousa at 2006-11-12 13:47
そちらは雷雨だったのですか?
横浜では本降りは午後からでした。寒かったけど(^^;

アニバーサリーって何の記念なのですか?
Commented by ステラ at 2006-11-13 17:03 x
>p_sousaさん
ありがとうございます
寒さがいっきにきましたね・・・・
そろそろコタツを準備しなくては、、とやっとおもいはじめました(汗
1並びは、、我家の記念日なのでした<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 十月桜 ベゴニア >>