2006コスモスend
d0015026_8513612.jpg

コスモス特集1週間見ていただいてありがとうございました<(_ _)>
kore yarase jya nai desu.
[PR]
by inprevi | 2006-10-21 08:57 | 花草・風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/4045294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夢子 at 2006-10-21 12:54 x
 すてきなコスモスをたくさん見せて頂き、ありがとうございました。
ハーブ園での浮き草のような画像もお見事ですね。
Commented by みゆき at 2006-10-21 13:47 x
ステラさん コスモス ステキだったですぅ 心癒されています 役員の1人ともめてしまって 自信なくしていたの でもここへくれば心休まるの
ありがとう
Commented by きんぎょ at 2006-10-21 15:09 x
ステラさん、こんにちは。
コスモス友の会は、ご一緒できて嬉しかったです。('-'*)

コスモスと黄金いいなぁ~。
秋の風や光や実りをいっぱい感じます。

ワタシは、身近な日常のありふれた場所で咲く花が好きなので、
道路脇にこんなにコスモスが咲いていると嬉しくなります。
こちらでは、なかなか見られない光景だわ。

コスモスという同じ花を写しても、みなさんそれぞれが違う
みなさんのコスモスに会えて、こういう企画は楽しいですね。
またの機会にもご一緒できたらなぁと思ってます。('-'*)

Commented by tachi-aoi at 2006-10-21 21:14
ステラさん~今日のコスモスは、幸せをいっぱい運んできてくれたのですね!
みどりの中にピンクのコスモスが可愛いです~。
Commented by at 2006-10-21 21:28 x
しっ.....幸せがいっぱい.......
Commented by vivian at 2006-10-22 21:34 x
ステラさん 一週間お疲れ様でした~
ステラさんのコスモス、これもコスモス、あれもコスモス、そして、これだってコスモス~って、
思っていた通り、ほんとにバラエティ豊かな作品ばかり。
毎日違ったコスモスに会えて、楽しかったです。
クローバー?の中のコスモスは何かの図案にしてしまいたいくらい好きです。
↓の黄金2の下、日本画に出てきそうで、これも好き。

ご一緒できて、良かったです~
またよろしく!
Commented by gohda_takeshi at 2006-10-22 23:01
コスモスの会ご一緒できて嬉しかったです!
最後のお写真はみごとに起承転結でくくっておられて
流石だなぁと感心しきりでした。

次の会は何かな?まさひろさんにはいつもおんぶに抱っこですが、
またまさひろさんの企画ものでご一緒できることを楽しみにしてい
ますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by tmsay-612 at 2006-10-22 23:07
ステラさん、たくさんの素敵なコスモス、ありがとうございました。今日、お花屋さんで鉢植えのコスモスがとても高い値段で売られていましたが、やっぱりコスモスは地植えで周りの山々、秋の田んぼ、ススキもある道端など自然のなかで眺めてあげたいと思いました☆tmsay☆
Commented by astra_cd8400 at 2006-10-22 23:44
こんばんはー。
ぜーんぶ四つ葉!すごく幸せになれる一枚ですね!
↓黄金色の稲穂との組み合わせもすごくきれいです。
道路端に咲くコスモスの写真は、私もその場にいたらなんとなく似た感じに撮りそうですが、いままで気づきませんでした。
来年真似してみようかなー。
Commented by ステラ at 2006-10-23 09:04 x
>夢子さん
こちらこそ1週間見ていただいてありがとうございます
今週から通常にもどりいろいろアソートなのでまたよろしくお願いします
久々に三春ハーブ園で食事したあと園内散策してみました(^ー^* )フフ♪
Commented by ステラ at 2006-10-23 09:08 x
>みゆきさん
ありがとうございます
毎日お疲れ様です、みゆきさんの今のお仕事はたいへんですね
1年間、自分の体を動かすことでまっとうできるならいくらでもと私も考えますが、人の心を動かすことはとても難しいことですものね
十人十色なのでまとめるためにはどこかで誰かが妥協しなくてはいけないのだけれどそれがすんなりできる人ばかりではないですものね。
あと半年、頑張れ!みゆきさん・・フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
Commented by ステラ at 2006-10-23 09:16 x
>きんぎょさん
ありがとうございます
>身近な日常のありふれた場所で咲く花が好き・・・
私も同意見です、、大自然に咲くももちろん好きですがそれはめったに見れないですから。田んぼの中を通る道沿いのコスモスは数の多さから植えられたものでしょうけど軍団(^^;からはなれていた株はきっとどこからか飛んできたものと思えました、そんなことも考えることができる光景をみるって嬉しいですよね。
企画、とても楽しかったです、なんというか競い合いみたいなものではなくて、私の持っている個性も見てね~みたいな・・・次回があればまたご一緒してくださいませね<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-10-23 09:19 x
>tachi-aoiさん
ありがとうございます
ハーブ園内を散策してましたら池の端っこで見つけてしまいました(^^;
風が運んだか?誰かの悪戯か?定かではなくフシゼンでもありますが、まわりが四葉でしたのでビビッときてしまいました。。。
Commented by ステラ at 2006-10-23 09:21 x
>まさひろさん
ありがとうございます
しあわせがいっぱい・・・・・いいなぁその言葉・・・・
うん、いっぱいじゃなくても1日1つ見つけられるといいですねぇ~
Commented by ステラ at 2006-10-23 09:26 x
>vivianさん
こちらこそお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
>バラエティ豊か・・・
まぁ、すっごく嬉しい、、あっちこっち何度か通ったので報われたです(^^;
クローバーに似た水草のようですよ、池にたくさん浮いてました
コスモスを主役に横写真のつもりで撮ったけどカメラ側は縦と認識したようでちょっとへんな感じでしょう?それもまたおもしろですね。
またおもしろ企画があったならぜひご一緒してくださいませ<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-10-23 09:34 x
>ジャイアンさん
こちらこそお世話になりありがとうございます
endの1枚はタイミングよく撮れただけですので当初は金曜日で締めるつもりでした<(_ _)>
コスモスは基本の形はそう変わったものはないけれど花姿も色もかわいらしいものが多くて秋の花=コスモスと発想しますよね、私も2番目に好きな花です、春の桜が咲く頃に(*'▽'*)わぁ♪って嬉しい気持ちが湧き上がると似たような感覚がコスモスを見ても感じます、秋の桜ですものね。
まさひろさんからの提案企画、とても楽しいです
またぜひご一緒してくださいませ<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-10-23 09:51 x
>tmsayさん
こちらこそ1週間見ていただいてありがとうございます<(_ _)>
鉢植えのコスモスって高いのですか?知りませんでした・・・
なんだかスレンダーなコスモスがより貧弱になってしまいそうな感じですね( ̄ー ̄;
近所に家に囲まれた空き地があるのですが、以前住んでいた方のお庭のなごりか?どこからか飛んできたのか運ばれたのか毎年コスモスが咲いていたのです、今年は株が増えそれは結構見応えがあるものでした
道路側から撮らせてもらおうかなと考えていて様子みに出かけたところ1株もなく刈り取られていました、私のように考え行動したかたがいたのか?それにより目線を気にしたかたがいたため守りにはいったのか、そんなこと考えたらなんだか切なくなりました。
昨日、リステル猪苗代を通り過ぎるときにちらっとコスモス畑を見ました
花よりも葉っぱが青々と目立っていました、肥料あげすぎかなぁ??
Commented by ステラ at 2006-10-23 09:55 x
>astraさん
ありがとうございます
田んぼを背景には、よく晴れた日の光で輝いてきれいですね
よく見かける光景だけに?そのまま通り過ぎることが多いでしょうか・・・・
来年は川沿いにズラッ~と整列して咲いている・・・を見つけてみたいです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 声援 コスモスと黄金2 >>