気分はメルヘン
d0015026_21211729.jpg

今日はひとりごとです。
春の菜の花・・秋のコスモスの畑から、、想像するのはメルヘンの世界
今年こそは、、、、そういうイメージで撮りたく頭の中では描いているけど、
くぅーーーちっ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!のだ。
リステルの菜の花畑でリベンジできればいいなー

そういえば、三春の滝桜を見に行った日にダム湖の近くにかなりの広さの菜の花畑を
見ました。。。えっとーあれは菜種油のためなのかしら?。。。。
[PR]
by inprevi | 2005-05-04 21:32 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/401265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-05-05 06:52 x
「気分はメルヘン」素敵な言葉ですね。
お写真の菜の花とても幻想的な雰囲気でいいですよ。
と思いつつ「でっどすとっく」へ
わあ、とっても素敵(*´ー`)
右のお写真、メルヘンそのものです。ええ、とってもkiki好み♪
kikiもこの世界に入って菜の花の妖精さんとお話がしてみたいです。
右の世界の中に入っていくと左のお写真のようにところに着くのでしょうか。
黄色のベッドふんわかであったかそうです。
楽しい夢が見られそうですね。

リステルの見頃はそろそろなんですか。kikiも行ってみたいな(*^^*)
Commented by inprevi at 2005-05-05 11:46
>kikiさん、ありがとうですぅ
でっどすとっく…あまり深く考えないで設置したのですけど、写真の整理がうまくない私にはささっとできてよかったかなと思ってます、あとでまとめてどれを載せるか考えなくていいのでv( ̄ー ̄)v
まっ黄色の中って、メルヘンですよねぇ~いろいろ想像できます
時々、蜂がやってきて、、親指姫になった気分をあじわい・・・
ホント、黄色のベッドはあたたかそうですね\(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 好色 メッセージ >>