人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリーランス
フリーランス_d0015026_1333269.jpg

飛ぶことも休むことも..自由っていいですね。
by inprevi | 2006-09-28 14:01 | Trackback | Comments(8)
Commented by 芳子 at 2006-09-28 15:44 x
わぁ~・・・珍しい色だこと!
落ち着いた秋の夕暮れを感じます。
燃えるような夏も過ぎ、眠りにつく前の木々の雰囲気かしら?

今トンボのブローチ作って遊んでいます。
秋はトンボですね
Commented by kiki at 2006-09-28 20:27 x
とても落ち着きのある重厚な色彩ですね。
それでいてたくさんの宝石をつけたお花はとても華麗です。
この対比がとても美しい物語を奏でていますね。☆⌒(*^∇゜)v
トンボさんもやさしくお花をなぜてまるで話しかけているかのようです♪

ああ、トンボさんは自由なんですね。
kikiも何事にもしばられないで自由になりたいわ。o(^^o)(o^^)o
お花の小さな宝石、一つでいいから身に付けたらどんなに素敵かしらなんて思います。(*^^*)
Commented by at 2006-09-28 22:36 x
会社でね、娘が学校の教材にカマキリが必要だから.....って人が居てね、今時カマキリってあんまり見ないよね。
この夏ず-っとハエなんか見なかったけど、どこから来たのか部屋の中ろをただ今旋回中...困
トンボの存在感は優しくていいよね。
Commented by naomedia at 2006-09-28 23:36
トンボのように風に乗る感じで空が飛べたらいいですよね。
先日、登山をしたときに頂上にたくさんのトンボが舞っていたときには驚かされました。
私のイメージでは水辺の近い低地にしかすめないと思っていたのですが、かなりの高地にも生息できるみたいですよ。
いろいろなところを飛べてうらやましいですね。
Commented by ステラ at 2006-10-02 11:16 x
>芳子さん
珍しいですか?
これは赤紫蘇なんですよ~
花はとても小さいけれどピンクでかわいいんです
トンボはおちつけるいい場所知っているようです♪
Commented by ステラ at 2006-10-02 11:20 x
>kikiさん
ありがとうございます
赤紫蘇に赤トンボ・・・赤でまとめてみました(*≧m≦*)
トンボは自由でいいなぁ~って強く思ったのですよ
私だって自由時間が多いけれど、、トンボのようにさっと止まれて素早く飛び上がれる軽快で敏速な動き、見てるといいな・いいな~ばかりでした
隣の芝生になっているかな・・・・
自分だけの小さな宝石、、見つけられたらハッピーな気分になれそうです~
Commented by ステラ at 2006-10-02 11:23 x
>まさひろさん
ありがとうございます
ええ~!カマキリを教材????何のかしら・・・・
おもしろそう、授業見学したいわ(*^-^)/
去年は見たけど今年のなつはとうとう見かけなかったです
小さい頃は見たくなくてもよ~~~~く見たのに・・・ねぇ
トンボは・・・人差し指を高く上げるととまってくれる!かわいいですよぉ
Commented by ステラ at 2006-10-02 11:28 x
>naomediaさん
ありがとうございます
たしかに・・・・私も低地水辺で、、のイメージ強かったですが、、
かなり標高のある湿原でもよく見かけました、、
人間のように心臓が強くなるのでしょうか・・・・持久力あるのかなぁ
以前、仕事帰りに見た夕焼けのきれいな西空へ向かって飛ぶたくさんの赤とんぼが印象的でまたいつかみたいなぁ~って思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< ユウゼンギク 昼の公園で >>