オ・レー♪
d0015026_16125324.jpg

カレンダー通りのお休みのため、夫君は仕事へ行きました
本日は通常営業です( ̄∀ ̄*)明日からの連休も特別予定もないのですが(x_x;)
お掃除の後、風は強めだけどカメラを持って散歩にでてみたところ、、
晴れて青空も見えるけど、時々凄い強風が吹き、歩道橋を歩いている時に
こんな重い体でも飛ばされそうに(^▽^;)なりましたわ・・・

近所に素晴らしく広いお庭のある大きな家があるのですが、その庭にはたくさんの種類の
お花たちがきれいに植えられていて、、いつも前を通るたび立ち止まり、いいなぁと憧れてます
シャガの花が元気よく咲いていました....撮りたいなーーでもお断りしないといけません....もじもじ・・・結局、今日も勇気がなくて声をかけられず、、公園へ。強風に負けずにいったかいがありましたー!シャガが咲いていたのです~それもちょうどいい感じの光の中、団体様で♪風と戦いながら感度200にしてスピードかせぎ何度もシャッターを切りました、デジカメよブラボー!って思いながら。。。
どうにか見られるものがあったので、今日はシャガです。
フラメンコ?サンバ?ダンス?・・・決めポーズのオ・レー!って感じしませんか~(^ー^* )
[PR]
by inprevi | 2005-05-02 16:13 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/378780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芳子 at 2005-05-02 17:26 x
そうね
手にぽんぽんを持ったお姉さんに見えるかも・・・・
ピンと背伸びして、生き生きしてるね。
Commented by kiki at 2005-05-02 20:51 x
kikiもカレンダー通りのお休みのためやむなく仕事へ行きました。
あすからの連休はどこも混みそうですね(ノ_・。)
山形の西蔵王牧場の大山桜、下の方は五分咲きとのこと、
行ってみたいなあと思っていますが、早朝からかなり混雑するそうです。
ちょっと遠いし、やはりkikiは近場にしようかなと思っています。

>フラメンコ?サンバ?ダンス?
なるほどなるほどどことなくひょうきんな感じがしますね。
バックが緑で統一されているので、白いお花がとても引き立ちます。
でっどすとっくの方を拝見したら
わあ、たくさん咲いているのですね♪

ニコンのデジカメってなんで最低感度200なんだろうといつも不思議に思っています。
D70s出たけどちょっと様子見です。
Commented by rokujuuman at 2005-05-02 23:00
今日我が家の隅でシャガを見つけました。この花は比較的鬱蒼としてとこに生えるのではないでしょうか。
そのうち、私の撮ったのも載せます。(花が沢山ありすぎて整理がつかないのです)
Commented by inprevi at 2005-05-04 17:47
>芳子さん
ダンスとかやっている方って、背筋がピンとしていて姿勢がよくて見ていて気持ちいいですよね
この日はたしか朝方に雨が降ったので、、色もきれいめにでたのかもしれません、強風だったけどある意味ラッキーだったのかな~
Commented by inprevi at 2005-05-04 17:58
>kikiさん
お仕事お疲れ様です~
林の中の木の下に群生してました、、といっても公園のですけど、、
手前に柵があるため、守られているのでしょうね~光も強くもなくいい時間帯だったようです。群生している感じを撮りたかったのですけど強風に負けました。。
ニコンのデジカメ・・・そういえば感度200からでしたね、何故でしょう
たしかそれがいやだから買わないという方もいましたね~
(NユーザーのKさん(^^; )
D70s・・・・? わぁーあとでN社HPにいってみてみます
私は、デジカメの感度100と200の差がよくわからないのです、なので手ぶれするなら200にして撮った方がいいかな、なんて思ってます
きっと、プリントすると変化がわかるのでしょうね


Commented by inprevi at 2005-05-04 18:02
>rokujuumanさん
シャガがあるのですねぇ~・・・rokujuumanさんのお庭、想像すると広そうですね、桜はあるし、、その他いっぱいお花が咲いている様子ですものね。。。シャガは竹林や木の下の少し日陰になるようなところが好みみたいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メッセージ 青のワンピース >>