山桜
d0015026_16355577.jpg

左脇腹の痛みがよくなったと思ったら今度は右脇腹へ・・・
あれれ、、、痛みがどんどんひどくなる
寝るのもつらい、、今日は心配になってやっと整形外科へ
レントゲンを数枚・・骨に異常なし
くしゃみで軟骨にヒビが入ることもあるらしい
痛み止めと湿布で治るのをまつしかないようです(x_x;)

。。今日見たちょっとしたびっくり。。
・パン屋さん入口にあるトングを落としたおじいさんがまた元の位置にトングを戻し
 別のトングを使いパンを選ぶ
・バス走行中に目薬をさす女性
・岳温泉←→郡山駅シャトルバス運転手が若くてきれいな女性
( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by inprevi | 2005-04-28 16:52 | 桜・風景 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/339510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 夢日誌 at 2005-04-29 13:37
タイトル : 小さな山桜
「小さな山桜」 こんなちっぽけなわたしだけど 寒い冬を過ごして今年も元気に咲き...... more
Commented by ペコ at 2005-04-28 17:39 x
ステラさん レントゲンの結果骨に異常無しでよかったですね 気をつけてくださいね トング落とした方にはびっくりですね 私のよく利用する沿線では女性の車掌さんおられますよ 男性より言葉が丁寧でしたよ
心地よく乗れます くれぐれも気をつけてくださいね
Commented by kiki at 2005-04-28 20:55 x
 もう山桜の季節なんですね。kikiもこの桜さんのように光と戯れてゆったりとした時間を送ってみたいです。そして小さくなってこのお花にそっと乗れたらなんて思っています。
 
 4月26日のお写真もそうですけど光の使い方がとってもやさしくて素敵です(*^^*)
 きのうの「さくら--水上に咲く」はやはりそうだったんですね。この場合、桜の木の影を入れたのが成功だったと思います。それによって桜の花びらは永遠のいのちを手に入れることができました。
 
 以前にも書いたことがありますが、写真は「題」か「キャプション」をつけることにより作者の感じた世界をいっそう広げられますので、今後ともつけてくださいね♪ いつも楽しみにしています。
Commented by inprevi at 2005-04-29 19:00
>ペコさん
すみません<(_ _)>ご心配いただいてありがとですぅ
私ってホントあちらこちら痛みがでてまったく疲れます(^▽^;)

昨日こちら福島県内では大型観光バスの事故が2件もありました
どちらも運転者のよそみが原因での事故だそうです
大きな事故があっていのちをあずかるものとして気持ちを引き締めていたはずではないのか、、慣れを過信せず自分のこととしてしっかり考えていただきたいですねぇ
Commented by inprevi at 2005-04-29 19:16
>kikiさん
TBありがとうございますぅ、、
色から、、桧原湖の大山桜でしょうか?残雪と山桜そして新緑となんとも美しい風景ですね~
さくら・・・ソメイヨシノは美味しいのでしょうか、、たくさんのヒヨドリが木から木へと大忙しで飛び回る姿をみかけました、下から見上げる私をヒヨドリはあまり警戒する様子はなく夢中で・・・さくらの魅力を感じるのは人間だけではないのですね。

写真のタイトルは忘れず書こうと思いますぅ
思考回路が単純なので似たようなものばかりですが(>▽<;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さくら--八重微笑-- さくら--水上に咲く-- >>