人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジノハナ
フジノハナ_d0015026_93262.jpg

今年こそ・・・藤の花の暖簾を撮りたかったけど風がとまらなくてだめでした
イメージフォトということで<(_ _)>ペコリ
by inprevi | 2006-05-25 09:05 | 花草・風景 | Trackback | Comments(16)
Commented by みゆき at 2006-05-25 11:17 x
ステラさんこんにちは 本当風にゆられて 気持ちよさそうね 粟井色で風が見えます 素敵です
Commented by tachi-aoi at 2006-05-25 14:17 x
ステラさん~素敵よ~
風にゆらゆら揺れている藤の花は、揺れるたびに香りもして好きです。
藤の花を今年は、見られなかったので、嬉しいです~~。
Commented by minor_ant at 2006-05-25 15:59
こんにちは。
今日の川柳は写真を撮る者にとってはよーく分かることですよね。(笑)
しみじみと藤の撮影のご苦労が伝わりました。
とても難しい被写体ですよね。
私は怖くて挑戦してません。<(_ _)>
Commented by at 2006-05-25 21:44 x
これ一枚で濃厚に藤の花を語っているのでよろすいかと思います。
髪が藤の花に触れるくらいの高さだと最高に嬉しいだろうね。
Commented by 夢子 at 2006-05-26 00:14 x
 なんだか見とれて…甘い香りで胸がいっぱいになってしまいそう。
藤には風が似合いますね。
Commented by hana7moyou at 2006-05-26 00:46
あちこちにフジを見かけます^^
山の合間に咲いていたり・・・
白いフジもあったり^^
このお花を見ると、
どうしても『葡萄』が浮かんでくるのよ^^;
Commented by difamy at 2006-05-26 14:38 x
はじめまして。
ANT君探していたら、ステラさんの書き込み見てやっと発見しました (^^ゞ
最新記事をコメント拒否にされているので、こちらでご挨拶させていただきました。
スパムって、本当に迷惑ですよね。
exblogは設置可能かどうか分かりませんが、
私は ↓ ここにお世話になりました。
http://www.j-pca.com/blog/log/eid67.html
設置後は、一切スパムが来なくなりました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

柔らかい感じの素敵な写真ばかりですね。
めっちゃ癒されので、また、遊びにきま~す♪
Commented by ステラ at 2006-05-26 16:56 x
>みゆきさん
いつもありがとうございます<(_ _)>
風がみえる・・・・まぁポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
嬉しいです♪
Commented by ステラ at 2006-05-26 16:59 x
>tachi-aoiさん
いつもありがとうございます<(_ _)>
香りは・・・近づいていくとどんどん強くなりますね
蜘蛛や蜂に負けずに私もつられるように近づいていました(* ̄m ̄)
これから咲く場所もあるのでまたトライしてみます
Commented by ステラ at 2006-05-26 17:01 x
>minor_antさん
いつもありがとうございます<(_ _)>
そうなんですぅ~・・・わかりますよねぇ、、、
お願いだからちょっとだけ止まってーーーーって何度言ったことか
最近気づくと結構大きな声で被写体に話しかけているんですよ
変な人の噂でちゃうかなぁ・・・・・・・
Commented by ステラ at 2006-05-26 17:04 x
>まさひろさん
よろすいですか?(^ー^* )それなら嬉しいです
おっしゃるとおり・・・・そうですねぇ
でも、私はちびっこなのでとてもとても、、、
すごーーーーーーーーーーく長い藤の花ならなんとか・・・かしら
蛇の花園とか霞が城公園はもしかしたら、、届くかなぁ。
Commented by ステラ at 2006-05-26 17:06 x
>夢子さん
いつもありがとうございます<(_ _)>
そうですねぇ、藤には風がにあいますね
風に揺れていい香りで誘い誘われ・・・・・楽しめたのでOKですね(^_-)
Commented by ステラ at 2006-05-26 17:08 x
>hana7moyouさん
ぶどうですねぇ、、ええ、私もついつい浮かびます(^ー^* )フフ♪
棚も似てるし・・・
山の合間といえば、、紫色の桐の花の見頃は過ぎてしまったかしら・・・
見たいなぁーーーーー
Commented by ステラ at 2006-05-26 17:12 x
>difamyさん
はじめまして、ようこそおいでいただきありがとうございます<(_ _)>
ご親切に教えていただいて嬉しいです
エキブロは容量も少ないしjavascriptなど使用不可と条件がよくないことも多いですが、とても更新しやすくてやめられずにいます
なんとか裏の手をつかって(^^;対策してみます、ありがとうございます
Commented by skeies at 2006-05-26 23:25
書き込み禁止になりましたね
変な書き込み対策があるから、出来る限りの防御はしてみたら
いかがでしょうか
そう言っても私の所にも投げておくといつの間にか入ってますが
Commented by ステラ at 2006-05-29 08:51 x
>skeiesさん
すみません<(_ _)>
二日ほど様子見しましたが、その後ないですねぇ・・・・
面倒でも細かくチェックするべきですね、そうします
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤグルマソウ ハナカイドウ >>