ハナカイドウ
d0015026_914423.jpg

洗濯機のところにある蛇口がキィキィ音をだして何かを訴えて(^^;いるようなんです
こんなかたちのかわいい蛇口があったら、ほしいなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by inprevi | 2006-05-24 09:16 | 花草・風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/3130540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2006-05-24 12:59 x
可愛いお花ですね 蛇口と見ましたか そうね美味しいお水が飲みたいですね 今日は青空見せてくれましたよ
Commented by hana7moyou at 2006-05-24 13:27
ほんと・・・こんな蛇口があったら
毎日楽しそうですね^^
コメントどうもありがとう。
説明不足でしたね^^;
Commented by minor_ant at 2006-05-24 15:20
こんにちは。
薄ピンクのデテールが綺麗に再現されていますね。
背景の暗さがより一層花の清らかさとメリハリを強調しているようです。
背景下部は水滴のボケでしょうか?
とても良い感じです。
Commented by tachi-aoi at 2006-05-24 17:09
甘ーい蜜が出てきそうな蛇口ですね。
蜂の気持ちになって、そーと口をつけてみたいな~~(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by kiki at 2006-05-24 21:33 x
kikiもこの蛇口欲しいです。
水滴を利用した表現もいろいろ奥が深そうですね。
なぜかPCのパフォーマンスが極端に低下しているんです。
買って二年しか経っていないのですが、原因不明です。
Commented by at 2006-05-24 22:52 x
こんな蛇口なら、きっと優しい風合いになるのかな?
でも、朝の忙しいときにジャ-ジャ-水が出るとは思えない(爆
妖精さんの水飲み用って感じかなあ?
Commented by ステラ at 2006-05-25 09:44 x
>みゆきさん
ハナカイドウってかわいい花なのですけどね、なかなかやさしく撮らせてはくれない花なんです、なので小雨の日をねらってみましたの(*^^*)
だから蛇口にしか見えなくなってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by ステラ at 2006-05-25 09:46 x
>hana7moyouさん
毎日楽しそう・・・・そうですよねぇ~!
小物・・雑貨好きとしては、、生活が家事が楽しくなるようなグッズがほしいと強く願ってしまいます

いや・・・hana7moyouさんの不思議パワーを少しのぞかせてほしいな・・・なんて思ったのでしたよ
Commented by ステラ at 2006-05-25 10:04 x
>minor_antさん
いつもありがとうございます<(_ _)>
公園内のハナカイドウで、背景は少しだけ段差のある位置に桜や松・クヌギなどが並んでいて木々のあいだから光が漏れるんですが、松の葉っぱの反射かなぁ・・ごめんなさい、よく見てなかったです
Commented by ステラ at 2006-05-25 10:06 x
>tachi-aoiさん
あま~~い!蜜・・いいですねぇ♪
最近、シソ酢を飲んでいるのですがうすめてもすっぱくて、、ハチミツを入れて飲むようにしました
蜂さん、ありがとう~!です(*^.^*)エヘッ
Commented by ステラ at 2006-05-25 10:12 x
>kikiさん
あったら欲しいですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
水滴って、、おもしろですよぉーー梅雨も楽しめそうです♪

PC・・・どうしたのでしょうね!まだ新しいですよね~
私の場合は古いしメモリー不足なので仕方ないとあきらめられるけど、、
悪いところを自分で治してくれるPCだったらいいですよねぇ
って、そんなお気楽なこといっている場合じゃないですよね<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-05-25 10:14 x
>まさひろさん
そうですねぇ~たしかに、、
チョロチョロチョロ・・・・・・がにあうようですね(^_-)v
美味しい水が飲みたくなったら、、、ということで(*^.^*)エヘッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フジノハナ フーアーユー? >>