ハナナ
d0015026_12313965.jpg

昨夜、タクラマカン砂漠のオイルロードの番組を見てしまい(^▽^;)
今日はこれしかないなと、、単純なんです
[PR]
by inprevi | 2006-05-15 12:36 | 花草・風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/3095024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tachi-aoi at 2006-05-15 15:45
ふわーとしたハナナですね。
夢の中の花園に迷い込んだような感じです。
きっといい香りで、楽しい夢を見ているでしょうね。
Commented by kiki at 2006-05-15 19:00 x
どんなに離れていても
わたしあなたのこと見失わないわ
あなたの面影、それだけでわたしは十分よ
でも最後にはきっと帰ってきてくださいね
わたしのもとへ

黄色一色の配色がとても新鮮です。
tachi-aoiさんのおっしゃるとおりここは夢の中の花園ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
わあ、お願いよ kikiもいっしょに連れてってo(*^^*)o
きっと花園の中には素敵なことがいっぱいあるんでしょうね。
kikiヒロインでなくてもいいからこの物語に参加してみたいわ。o(^o^)o ワクワク
Commented by minor_ant at 2006-05-15 20:05
こんばんは。
黄色い花を透してのは菜の花でしょうか?
>砂漠
とか聞きますと、黄砂?(笑)
見る側に色んな想像力を働かさせる思い切った撮り方に感服です。
Commented by vivian at 2006-05-15 21:03 x
こちらに伺うと、いつも新たな発見で、わくわくします。
ハナミズキ、メンフクロウを想像しました。色もとても可愛いですね。
ハナナ、来年の菜の花の時期にやってみたいなぁ、って思いました。
すごく素敵!感激です
Commented by asty-flower at 2006-05-15 21:40
素敵~!!フワフワ感がこちらまでちゃんと伝わってきます!
最後の「お願いね」、がキュ~ンときちゃいました(*´ェ`*)ポッ
Commented by at 2006-05-15 22:39 x
明日は背景が緑に1000点!
Commented by ステラ at 2006-05-16 08:51 x
>tachi-aoiさん
香りに包まれると・・・・そぉーと夢のセカイの花園へ少しだけはいれる気がしますね
やっぱり花の王冠をつくり、ネックレスをして、、指輪も・・・・
わぁ楽しそうです♪
ところでハナナであっているかな(^▽^;)
Commented by ステラ at 2006-05-16 08:57 x
>kikiさん
私の面影を感じていただけたのね・・・・よかったわ
気持ちが届いていたら、見えてくるもの....あるのよね

kikiさん、、、去年のkikiさんの菜の花の園は明るくてとてもファンダジックでしたね
kikiさんが早くおいでって誘ってくれたの、、
私を連れていってくれたのはkikiさんよ・・・(^ー^* )♪
Commented by ステラ at 2006-05-16 09:02 x
>minor_antさん
単純なんです.....の意味は、、おっしゃるとおり、黄砂を連想なんですよ
なんたら地球船号 という番組で、黄砂と闘うタクラマカン砂漠で働く人についての内容で見た後、そういえば黄色の写真を撮っていたな・・と。
見ていただいた方のそれぞれの感じ方で楽しんでいただければ嬉しいです<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-05-16 09:09 x
>vivianさん
いつもありがとうです<(_ _)>
新たな発見につながるなら・・・それは嬉しいです
ハナナ・・・ぜひどうぞ~
これね、だいぶ暗かったので画像ソフトで明るくしています
おもいっきりオーバー露出させたほうがメルヘン~♪になるかな(^^
Commented by ステラ at 2006-05-16 09:11 x
>asty-flowerさん
ふわふわ・・・・・眠りを誘いそうでしょうか、、
春は眠いですものね(;^_^A アセアセ・・・
お願いね....あっ、好きな言葉でよくつかっているものでつい、大事なときだけにします(*^.^*)
Commented by ステラ at 2006-05-16 09:12 x
>まさひろさん
1000点獲得おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
どうして、わかったのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シャガ ハナミズキ >>