ハナミズキ
d0015026_833974.jpg

またの~んびり更新になります<(_ _)>
ハナミズキのホウが開ききる前に見てみたいな・・と去年から思ってまして
今年は見つけることができましたy(^ー^)yよかった。
[PR]
by inprevi | 2006-05-13 08:34 | 花草・風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/3086086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko_3mn at 2006-05-13 09:30
ステラさん おはようございます ハナミズキ こうなってるのですね 可愛いわ お目目見開いて笑ってるみたいですね私もこのようには撮れないけれど 来年近くで写してみようと
Commented by kiki at 2006-05-13 15:06 x
まあ、ステラさん、ハナミズキさん、何てお顔かしら。
ホウが開ききる前なんですね。
やはりとってもかわいいわ。☆⌒(*^∇゜)v
ピンク大好き少女kikiはもうため息だけよ。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイワ♪
ハナミズキさんの左の棒は魔法の棒かしら。
「おねえさん、いっしょに遊びませんか」
と声をかけられたら、kiki何て答えたらいいのでしょう。
「ええ、わたしうれしいわ」
と素直に言えるかしら。
ぜひ妹に欲しいわ。kikiはいつもと違ってやさしいおねえさんになります。o(*^^*)oわくわく
Commented by tachi-aoi at 2006-05-13 17:25
頬を染めたような、可愛いハナミズキですね~。
ホウが開く前も素敵ですね。
こう撮りたいと思うステラさんは、凄いです。
Commented by 夢子 at 2006-05-13 19:04 x
 クリクリお目目のかわいいハナミズキ(*^_^*)
初めてオープン前を見ました。感激です!!
やさしい色も素敵で、たまりません(^^♪
Commented by at 2006-05-13 21:42 x
へぇ~~へぇ~~へぇ~~へぇ~~へぇ~~
知らなかったぁ。+ナイスな背景で素敵でした。

Commented by minor_ant at 2006-05-14 01:23
こんばんは。
綺麗な写真ですね。
そして女性らしい、優しい写真にしあがっていますね。
背景もハナミズキでしょうか?
これまた良いぼかし方で、感服いたしました。<(_ _)>
Commented by kiki at 2006-05-14 14:47 x
このお写真はとてもおもしろいです。
(この場合おもしろいという意味は以前ステラさんが言われた感じで)
それにしてもこのイメージよく発見されましたね。
左に枝を入れたためにさらに素敵な作品に仕上がりました。
背景のボケも綺麗だし言うことないです。

↓のチューリップのお写真はやはりストロボを使われたのですね。
控えめに使われたために不自然ではなくとてもいいと思います。
Commented by ステラ at 2006-05-15 11:17 x
>みゆきさん
ハナミズキ、、こうなっているみたいです
ええ~来年ぜひ観察してみてくださいね(^_-)
なんかね、ふくろうがこっちみてる・・・・みたいに思ったら、、
そこからはなれられなくなってます(*≧m≦*)
Commented by ステラ at 2006-05-15 11:30 x
>kikiさん
白もかわいいけど、やっぱりピンクがいいかしら・・・
いつも優しさあふれるkikiさんがいつもと違って優しいおねえさんにって・・・まぁどうしましょう~!
魔法の棒なの、、けれど呪文を忘れてしまってうまく使えないの、、
どうしたらおもいだせるかしら・・・・
優しさ貯金を10回したら、おもいだせるかしら、、
Commented by ステラ at 2006-05-15 11:34 x
>tachi-aoiさん
いや、凄くないですよ
ただ・・おもしろ好きなのでいろんな角度から見ることが好きなだけです
通りがかりにあーーーーっておもってもカメラ持ってなくて失敗したー!ってことありますよね、それをメモしてて来年こそは撮るぞ!って思うだけなんです
私はドジ子なのでそのメモをなくすことも多いんですよ(笑
Commented by ステラ at 2006-05-15 11:35 x
>夢子さん
郡山って、、ハナミズキの街路樹が多いですよね?
背丈くらいのまだ低い枝を探して、見ては違う見ては違う・・・とくりかえし何本目かで発見しました(笑
住宅街でもあるからあまりあやしい動きはできないので緊張しました(*^.^*)エヘッ
Commented by ステラ at 2006-05-15 11:38 x
>まさひろさん
へえ???知らなかった?意外に知られていないのかな(^^;
今年もまさひろさんの近所のおっきなハナミズキをみせてほしいです
ぜひぜひよろしくです(^o^)/~~~

Commented by ステラ at 2006-05-15 11:43 x
>minor_antさん
いつもありがとうございます<(_ _)>
はい、背景もハナミズキです(〃∇〃)
もう少し明るめに撮れたらよかったなぁとヾ(_ _。)ハンセイ…しています
段階露出したのに明るく撮ったものはピンアマでした(;´д`)トホホ

Commented by ステラ at 2006-05-15 11:51 x
>kikiさん
おもしろいと言っていただいて嬉しいです
私が言う意味でも違ってもどちらも嬉しいです(^_-)v
撮影を楽しんでしているんだなぁって思っていただけたら私も嬉しいのです
わぁーきれい!パチリの出逢いってあまり経験できないものですよね
写真をはじめたころは何を見てもその気持ちはあったのですがこの頃は贅沢にも生意気にも肥えてしまって(^^; もうイメージ重視になっているかもです、違う方向へいかないように気をつけないととも思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハナナ チューリップ7 >>