チューリップ1
今日から金曜日までチューリップ特集です
初日は好きなオレンジで(^_-)v
d0015026_8521416.jpg

d0015026_8523317.jpg


第一回咲いた咲いたチューリップ友の会に参加しました
来年は仲間が増えて楽しい会にしたいです
[PR]
by inprevi | 2006-05-06 08:51 | 花草・風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/3056936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minor_ant at 2006-05-06 09:43
おはようございます。
今週はTulip祭りですかぁ?(T_T)
私完全に玉砕です。
良い密度で咲いているチューリップは良いなぁ。
そして、1枚目のTulip、Niceな写真ですね。(^^)v
Commented by kiki at 2006-05-06 10:05 x
わあ、オレンジの色のチューリップとってもかわいくて素敵です♪
上のお写真、少し斜め上を眺めて何かいいことがあったのかしら。
左上の黒の部分と下の白いまあるいボケが主役を引き立てていますね。
みなさん、やさしい女の子なんですね。オレンジのお洋服がよく似合います。
kikiも着てみたい。

そういえば……
前のコメントを思い出しました。
まん中ののオレンジのお花はステラさんかしら。もしそうならば
ステラさんはおしとやかで気立てのいい女の子ですね。
あのね、kikiもよ。
kikiちゃんもおしとやかで気立てのいい女の子なの。
わたしたちかわいくてやさしい女の子でいましょうね♪

↑笑わないで、これとっても言いたかったの。ちょっと恥かしいわぁ。(/-\)いやーん

初日がオレンジということはいろんな色がでるんですね。
わあ、楽しみです。

kikiは三日間撮影したのでもう資金がありません。
しばらくおとなしくしているしかないわね。
Commented by asty-flower at 2006-05-06 15:40
チューリップ、私もアップしたのですが1輪なのでどうしても
寂しい感じに写ってしまいます・・・(・_・;
どうしたらこんなに素敵に撮れるのかな・・・。
すごく華やかですね~!
Commented by まさひろ at 2006-05-06 21:49 x
並んだ並んだ...1枚目 ボケを使って並んだものを表現するのって難しいけど、ナイスですね。
おみごとおおお。
明日からも楽しみにしています。
ご協力に感謝!!!!
Commented by skeies at 2006-05-06 22:37
きれい、きれいなチュ-リップです
左脇の白いやつが我慢しながら自己主張してくって。
やはり、多勢に無勢だからおとなしくしてよっ、そんな感じかな?
Commented by ステラ at 2006-05-07 09:52 x
>minor_antさん
はい、祭りです~
桜の後、公園ではチューリップが美を誇って咲いているのでどうしても目を奪われてよろよろ~といってしまいます(^^;
良い密度・・・・この公園の花壇をデザインする方がいたずら?おもしろ?おしゃれ?な心の持ち主のようで毎年少し変化があって楽しいんですよ
Commented by ステラ at 2006-05-07 10:07 x
>kikiさん
オレンジの洋服似合いますよね・・・
小川のようなS字のかたちをした道に咲いているこのこたちを見て、まず撮るならこのこたちだな、、と素直に思いました(*^-^)/
カメラをむけるとどうぞ~とポーズをとってくれたのでした(*^.^*)

う~ん・・・・・願望はなくはないけど、まるで真逆かもです( ̄ー ̄; ヒヤリ
おしとやかは無理でも気立てのいい女性にはないたいな..
ええ~kikiさんに優しさをいつもいただいてたっぷり感化されています、人に優しく自然に優しく思いやりのある人間でありたいですね
kikiさんこれからもよろしくね(^_-)v

三日間撮影お疲れ様でした<(_ _)>
今年のGWは好天に恵まれてよかったですね
私はあまり撮影できなかったけど結構楽しみました(⌒~⌒)

Commented by ステラ at 2006-05-07 10:12 x
>asty-flowerさん
チューリップは1輪でもたくさんでもどちらもかわいいですね
眩しいくらいの陽射しのなかで撮ると微笑んでくれるようですよ・・
1輪なら、団体様にはないものが表現できると思います~
のちほどお邪魔しますね<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-05-07 10:17 x
>まさひろさん
そんな・・・・とんでもございませんですよ、、、
まさひろさんの作品と比較にもおよびませんですわ・・
圧倒・・・って感じですもの。。。

こちらこそ感謝です、ありがとうです
刺激もたっぷりいただいて、、あってないような向上心に繋がっております(*- -)(*_ _)
Commented by ステラ at 2006-05-07 10:21 x
>skeiesさん
いつもありがとうございます<(_ _)>
下の写真の場所は実は丸い花壇でして、円を4等分で色分けしてある1部分でした(^▽^;)
流石に鋭いですねぇ~!
ちなみに背景上部の白い部分は噴水のボケでした<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チューリップ2 しだれ桜 >>