人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しだれ桜
3日から6日までブログはお休みします<(_ _)>
皆様、だいたい晴れの予報のGWをお楽しみくださいませ~

今年の今まで撮った桜を整理して本サイトのアルバムに
貼らない(^^;ものの中から3枚選んでみました

中田・龍ケ岳
しだれ桜_d0015026_10184774.jpg


西田・内出の桜
しだれ桜_d0015026_1019457.jpg


中田・忠七桜
しだれ桜_d0015026_10192342.jpg

by inprevi | 2006-05-02 10:23 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by tachi-aoi at 2006-05-02 10:42

さくらは、いつ見てもステキですね。
青森の弘前では、昨日に開花したようです。
ゆっくりお休みくださいね。
Commented by at 2006-05-02 12:24 x
なんかしらんけど、三春あたりから郡山方面ってしだれ桜が多いような気がします。気のせいかなぁ、うちのまわりには大きな木が皆無だし。

どいつもこいつもとても綺麗です。
ファインダ-覗きながら深呼吸できたら幸せになれそう。
GW ゆっくりできますか?(笑
Commented by kiki at 2006-05-02 19:48 x
晴天に恵まれたんですね。三枚ともきれいです。

中でも

内出の桜、まあなんて素敵なんでしょう♪
女性の本来持つ美しさをこれほどまでに表現したお写真はあまり拝見したことがありません。
薄いピンクの流れるような髪がとてもきれいです。
kikiもこんな素敵な女性になりたいわぁ。
あしたはピンクのお洋服でお出かけしてみます。
ステラさんはどちらにお出かけかしら。
お洋服は決まりましたか。
Commented by skeies at 2006-05-03 02:29
青空の下で撮った桜はピンクがさえますね
どうも、今年は青空に恵まれないので、色がきれいに出ません
黄砂の影響でしょうかね
Commented by ステラ at 2006-05-03 19:05 x
>tachi-aoiさん
率直なコメントありがとうございます<(_ _)>
どのしだれ桜もなかなか絵になる1本桜ですが、表現力が乏しくて反省しております
福島県は横に広く、猪苗代湖周辺はこれからソメイヨシノが咲きます、弘前より遅いんです~
Commented by ステラ at 2006-05-03 19:11 x
>まさひろさん
三春と中田町はしだれ桜が多いですね
それは・・・・殿様が、、、じゃなかったでしたっけ?
滝桜の子孫の桜が420本あり、中田町には60本あるとか・・・
GWはゆっくりする予定です<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-05-03 19:16 x
>kikiさん
ありがとうございます<(_ _)>
1、3枚目はなんというか、、おもしろくないと思うのです
2枚目はとっても好きなのです・・・でも広角が足りないことと、以前ベルビアで撮影してものが数倍きれいなのでアルバムに貼るのはやめました<(_ _)>

kikiさん、今日は緑にしました
好天でしたので鮮やかな明るい緑でとても美しい自然風景でした
はじめてでしたのでたくさん歩いてしまいました、つつじ丘公園が真っ赤に染まる頃また行ってみたい願望はあります
Commented by ステラ at 2006-05-03 19:22 x
>skeiesさん
桜に青空はやはりほしいですね
3枚とも同じ市内ということと土・日の撮影ですので恵まれたということでしょうか。
skeiesさんの塩竃神社の桜は美しかったです~
Commented by minor_ant at 2006-05-05 21:45
こんばんは。
遅レス済みません。
個人的には2枚目の物が好きです。
良い緊張感と、素晴らしい構図、
そして、このレンズよいですネ。
Commented by ステラ at 2006-05-06 09:15 x
>minor_antさん
いえいえ、とんでもないです~コメントありがとうございます<(_ _)>
私も2枚目が好きです(^ー^* )フフ♪そういっていただけてうれしいです、逆光好きなもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
レンズは・・・24-85なのでアナログ眼ではよかったのですがデジ眼ではちょっと広角不足と感じています、でも使いやすいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< チューリップ1 山桜 >>