サクラ
d0015026_173097.jpg

主役にはもう少し明るいひかりがほしかったです・・・

同じような色が続いております(*- -)(*_ _)
[PR]
by inprevi | 2006-04-19 17:33 | 桜・風景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/2987912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tachi-aoi at 2006-04-19 20:28
お天気が良くなかったのですか??
さくらの提灯があったら素敵ですね。
わたしは、絶対欲しいです~(ステラさんのこのお花の提灯が・・・)
Commented by minor_ant at 2006-04-19 21:17
こんばんは。
背景が油絵のような迫力ですね。
主体は珍しい花の付き方ですね。
真ん中の濃いピンクはつぼみですか?
何となく面白い物見せていただいたような感じです。<(_ _)>
Commented by at 2006-04-19 23:01 x
ってゆうか、撮れただけでもラッキ-!
いや、これはこれで味があるよ。
今、ほぼ満開の桜は明日の雨で.....涙
Commented by hana7moyou at 2006-04-19 23:41
枝につかまっているような^^
可愛らしい桜を見たって感じがします^^
背景も桜爛漫なのでしょうね^^
その中の、この桜がなんともかわいいです^^
Commented at 2006-04-20 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-20 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ステラ at 2006-04-20 09:47 x
>tachi-aoiさん
こちらは・・・桜が満開になってから青空が一度も顔をだしてくれません
今日は嵐のような風が吹いているし、今年はもしかしたら桜と青空のセットが見られないかも・・・(x_x;)シュン
黄砂・・困りますね
桜の提灯、あったらほしいですね(^ー^* )
Commented by ステラ at 2006-04-20 09:50 x
>minor_antさん
真ん中の濃いのが蕾なのですが、その形が提灯のようだなぁーと思ったのでした。背景は・・・蟹のように横移動しておもしろバックを選んだのですが少しうるさすぎましたね、主役が目立ってない、トホホ・・
なんとなく面白いもの・・・それはよかった、嬉しいです<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-04-20 09:56 x
>まさひろさん
ありがとうです<(_ _)>
何の味~?(*≧m≦*) 香りは梅のほうが強いですね←何言ってんだか(^^;
中通りの桜は満開です、嵐のような天気になってきましたよ、洗濯物干していたら、飛行機がいつもより低い空を飛んでいました
桜のはなびら、風にとばされないといいですけど・・・・・・・・・・
Commented by ステラ at 2006-04-20 10:03 x
>hana7moyouさん
この桜は常緑樹に囲まれた少し暗い場所にあります
あまり脚光を浴びないような雰囲気あるように見えてしまったのでなんとか明るめにと・・思ったのですが私の技術が未熟でした、来年への課題がまたふえました。

了解しました<(_ _)>
私もよくありますから、、大丈夫・・・好きな事は変わらないですからね。
Commented by ステラ at 2006-04-20 10:05 x
鍵コメさん、ありがとうございます<(_ _)>
とても助かりました
私、ドジ子なので、また気がついたら教えてくださいませね(^_-)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 好みの桜 ウメ >>