さくら--桜色光彩の歓び--
d0015026_10493061.jpg

快晴・・・風もなく青空がきれいです

CS731のcountdown100を見てました
桜を歌った曲のプロモは、出会いそして別れのストーリーが多いですね
儚くせつないイメージなのですね

桜はみんなが喜ぶ顔が見たいのではないかと思います




d0015026_1049443.jpg

d0015026_1050015.jpg


上2枚:五百淵公園
3枚目:薬師桜の駐車場
[PR]
by inprevi | 2005-04-24 11:02 | 桜・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/295826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyukino31 at 2005-04-24 11:43
ステラさん 可愛い桜 色合いも私大好きです ほんわかして心和みます 目を細めてうっとりしながら見せていただきました ますますココへ来るのが楽しみになりました ありがとう miyuki
Commented by kiki at 2005-04-24 19:16 x
わあ、とっても可愛い桜さんですm(~ー~m)~
彼女たち、それぞれ個性的でとても綺麗です。
kikiもぜひお仲間に入れて欲しいな~。
透過光が全体に回ってとても美しいお写真ですね。

「薬師桜」お教えいただきありがとうございました。
きょう行ってきましたが、なるほど椿と桜とてもいいですね♪
ご推薦の「内田の桜」にも行ってきました。
ここも迫力があってとてもよかったです。

ここで失敗、広角レンズを忘れました(ノ_・。)
なので、せっかくの椿と桜がうまくフレーミングできませんでした。
滝桜はさすが休日、何キロもの渋滞です。

kiki広角レンズは単焦点しかないので、これを機に欲しくなりましたが、
ニコン17-35は超高くて、645用レンズが買えてしまいそうです。
やはり荷物にはなりますが何本か持っていくしかなさそうです。
キャノンみたいにF4レンズ発売するといいな。
Commented by 芳子です at 2005-04-25 07:16 x
これはまた・・・甘く優しい色ですね。
ピンクはいいですね。
年とってきたら、ピンクが似合うようになりました。
紺や、茶色の服が、似合わなくなってきました。
好きな色と、似合う色は別物らしいわ。
あなたは、どんな色の服がお好みかしら?・
Commented by inprevi at 2005-04-25 11:14
>miyukiさん
この種類のさくらって、、ホントにかわいいですよねぇ
さわってみてもふわふわで気持ちいいですぅ(*^-^)
こちらこそ、ありがとうですぅ
今後も次々と花木が咲いてきますので楽しみですぅ

Commented by inprevi at 2005-04-25 11:25
>kikiさん
いつも丁寧な感想をいただきありがとうございます
上2枚は風まちで撮ったマクロレンズでの撮影です、緊張しました(^^;

三春に行かれたのですね、昨日はホントにきれいな青空でよかったですねぇ~安達太良山も磐梯山も見えましたものね
薬師桜も内出の桜も、、詳しく説明できずにごめんなさい<(_ _)>
どちらもなかなか魅力的ですよね、kikiさんの作品楽しみにしています
たしかキヤノンの16-35(?)レンズもすごく高級品ですね~なのでF4でも17-40のほうがまだ買えそうです。ニコンユーザーもきっと望んでいるかた多いでしょうね。
Commented by inprevi at 2005-04-25 11:29
>芳子さん
ピンクはやさしい感じがあっていいですね
でもピンクにもいろんな色があって、、、
20代のころは、薄いピンクがとても好きで洋服もその色が多かったです
今はですねぇ~紺、黒、グレー、緑と暗めの色が好きです
たまに明るい色のシャツを着ると恥かしくなるのです、どうしてでしょうね
好きな色と似合う色は別物・・・・なるほどぉ~似合う似合わないは自分自身の判断?それとも第三者からの意見かしら?
Commented by りょう at 2005-04-25 14:27 x
思わずにっこり、うっとり~のお写真です♪
とってもかわいい桜ですね
ピンクの花びらと光の融合、素晴らしいです
とっても癒されますぅ~~~
Commented by inprevi at 2005-04-26 10:01
>りょうさん
にっこり、うっとり・・・していただいてありがとですぅ
これからもそう言っていただけるような作品残せたらいいなと思います
桜ばかりに目がいっていたので、そろそろきりかえないと。。。
草花たちもたくさん咲いてきてますのでね、楽しみですぅ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さくら--桜吹雪の中で-- さくら---三春・薬師桜--- >>