すいせん
d0015026_9305377.jpg

こんなかんじはもう卒業したい....
風や光ともっと仲良くなりたいのです
[PR]
by inprevi | 2006-04-06 09:41 | 花草・風景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/2929457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minor_ant at 2006-04-06 13:29
こんにちは。
前景のぼかし、そして背景を暗くし主体を右寄せ。
ううっん、芸が細かい。
凄く、完成度が高い写真ですね。<(_ _)>

リンクをお願いしても宜しいでしょうか?
Commented by まさひろ at 2006-04-06 22:16 x
ひたちなかまで行ってまともなスイセンが撮れなかった_(涙
Commented by ステラ at 2006-04-07 08:29 x
>monor_antさん
こんにちは~
うぅぅぅ、完成度が高いなんて、、過分な言葉です・・・
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

リンク了解です、エキブロリンクさせていただきます~
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-04-07 08:31 x
>まさひろさん
うそ~!
まともな・・・というレベルが高すぎですよぉ
ただ、、その気持ちがもっともっと!へつながるのですものね
Commented by minor_ant at 2006-04-07 09:11
おはようございます。
リンク有難うございました。<(_ _)>
Commented by ステラ at 2006-04-07 18:13 x
>minor_antさん
いろいろ勉強させていただきます<(_ _)>
よろしくお願いします~
Commented by kiki at 2006-04-07 19:17 x
まあ、オレンジの口紅がよく似合う水仙さんですね♪
いろいろな方向を見ていったい誰とお話しているのかしら。
遠い遠い異国のこと、それとも生まれた国のことでしょうか。
kikiもいっしょにお話してみたいわ。

それにしても寒い日ばかりですね。
kikiも光がとても恋しいです。
Commented by ステラ at 2006-04-08 12:53 x
>kikiさん
そういえば、ラッパスイセンっていいますよね
そのよばれかたを忘れてました(^▽^;)
あちらこちら・・いろんな方向でいろんな内容をきいているのかしら・・
小さなかわいいこなので地べたに腹這いで聞かないといけません、私は2分くらいしか我慢できなかったのであまり話ができませんでした
(;´д`)トホホ

もっと光をーーーってよくばりだけど言いたいですね
Commented by hana7moyou at 2006-04-09 12:07
須賀川にもこられるの?
このかわいいすいせんが咲く須賀川・・・
どこだろ~???
Commented by ステラ at 2006-04-10 09:18 x
>hana7moyouさん
須賀川はよく行きますよ~!
須賀川での撮影場所は、翠ケ丘公園と牡丹園・空港公園がほとんどです
このすいせんは、博物館前の花壇です、小さな花壇だけど梅も桜も芍薬も見られますよ~

Commented by hana7moyou at 2006-04-16 00:28
そうなのですね^^
空港には近いけれど・・・行っていない場所なので
今度行ってみよう!!^^
翠ケ丘公園と牡丹園って
ほんわかできるところですよね、
好きですよ^^
どこかでステラさんとお逢いしているのかも^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< しだれやなぎ 回想の夕べ >>