変身
d0015026_933913.jpg

五里霧中な毎日ですが・・・
どうしたの~僕をみてごらんよ、こんなに変身できるんだ
自分を信じてあげたらね、変われるんだよー
って、ムクゲが教えてくれました(*^-^*)
[PR]
by inprevi | 2006-03-24 09:43 | 花草・風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/2870397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2006-03-24 16:00 x
ふんわりと 今に飛び出して生きそう なんか可愛いですね
優しく見つめられているみたいです 何時もありがとう
今日のイライラ取れました
Commented by kiki at 2006-03-24 20:56 x
「こちらにおいでくださいね」と誘っているみたいですね。
たぶん楽しいところなんでしょう。
kikiなら「ええ、いいわ。おともだちになってくれるなら」と答えてしまいそうです。

変身できるといいですね。
それならkikiはもっともっと……な……に変身したいわ。*ノノ)
自分を信じるとできるのかしら。女神さま、お願いよ。
Commented by kiki at 2006-03-24 20:58 x
恥ずかしながら……にはcuteを入れたいです。
次の……はgirlよ(ladyではないの) こちらはそのままなので簡単ですけど。
Commented by kiki at 2006-03-24 22:12 x
「冬の鳥たち」拝見しました。
厳しい冬の中に生きている、たくましさを強く感じます。
それにひょうきんでとても可愛いです♪
kikiも少女の頃に戻って鳥さんを追いかけて遊びたいな。

特に印象的な三点をコメントさせてくださいね。
「君のまわりに星がいっぱい」
輝く光が星なんですね。素敵な発想ですね。
「明るいほうへ進んでいこう」
湖面の模様がとても素敵です。明るさを求める白鳥さんに共感します。
「星を掘る」
これはすごいです。kikiただただ絶句。このイメージはなかなかでないです。
「風景写真」のデジタル部門に出せば「最優秀賞」「タイトル賞」取れるかも。
白鳥をもう少し明るめにレタッチして仕上げ主役を強調すればさらによくなりそうです。(ただ元データがわかりませんので大きくすればこのままでいいのかも)
Commented by ステラ at 2006-03-25 08:46 x
>みゆきさん
ふわ~ってしてました、きっと今頃はどこかへ旅に出たかもしれませんね
私はふくろうにみえたのです、夫に聞いたら、昆虫にみえたそうです
おもしろいですね(^ー^* )フフ♪
Commented by ステラ at 2006-03-25 08:57 x
>kikiさん
人の手で植えられた木でもほったらかしの長年の間に自生のように強くなり、もとめたら優しくこたえてくれるんだなぁって感じました、いつでも友達になってくれそうでしたよ~
気持ちは、私も夢をもって輝く、、キュートな女の子でいたいです!
いっぱいいっぱい女神さまにお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


Commented by ステラ at 2006-03-25 09:12 x
>kikiさん
冬の鳥たち を見ていただいて丁寧に感想いただいて嬉しいです
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
すっきりして、春にすすめます(*^-^)/

あげていただいた3点・・私もとても好きです
高野池での撮影でした
絞り11ぐらいで星になるのでずっと狙っていたのですが難しいですね
「明るいほうへ進んでいこう」は絞りあさめでした、桜の枝が水面に映って白鳥さんが作る波でゆれておもしろい模様になったようです
「星を掘る」は白鳥さんは黒くなってしまいました
露出変えてたくさん撮ったのですけど、(´;ェ;‘)ウゥ・・・
とうとう白鳥さんペアの作るハートは撮る事ができませんでした、この日は光が強くて水面の反射が強く目がまぶしくてつらかったのでした、陽を入れた写真も撮りたくて、、度付のサングラスを作ります。。

目標はあったほうがいいですね、フォトコンに挑戦してみようかな。。。
kikiさん、ありがとうございます<(_ _)>
Commented by tachi-aoi at 2006-03-25 23:34
こんばんは、ご心配をおかけしました。
おかげさまで、元気になりました~。

わたしも、元気モードに変身です~。
でも、Shall we ダンスと誘われているようです。
Commented by ステラ at 2006-03-26 10:39 x
>tachi-aoiさん
風邪なおりましたか、、よかったですね
晴れの日と曇りの日、そして雨ところころ変わる春の天気ですので、お互い油断しないようにしましょうね~!どんどんお花が咲いてくるので風邪で寝込んだりしたらチャンスを逃してしまいますものね

(^ー^* )フフ♪私も元気モードにへん~しん!しようっと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福寿草 こころのさけび >>