人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出なる写3
思い出なる写3_d0015026_11144644.jpg

荒川選手も金メダルも美しかったですね(^_-)v
これからの君にもたくさんの福あれ♪



郡山市民としては、、
長野オリンピックで一緒だった....
本田君もトリノオリンピックにでてほしかったよぉ。
by inprevi | 2006-02-25 11:20 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by kiki at 2006-02-25 15:54 x
まあ、このお花も綺麗なお花だわぁ。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ステラさんのお花の写真、なるほど気品がありますね♪
お山の上で「ヤッホー」と叫んでいるみたいですね。
それとも荒川選手に声援を送ったのでしょうか。
今日の暖かい天気にぴったりのお写真です。

ステラさんはどちらへお出かけかしら。
kikiは明日天気が悪そうだったので、先週に引き続き裏磐梯方面に行ったの。
道路は乾いてもう雪がなかったわ。
ということで安心して運転できました。(*'‐'*) ウフフフ♪
Commented by ステラ at 2006-02-25 17:57 x
>kikiさん
お祝いのお花を探して、、福寿草を選んでみました
これも2003年3月撮影のふるーいものでした<(_ _)>

kikiさん、今日は朝早くから裏磐梯入りしたのでしょうか?
10時頃Webカメラで見たら空がとっても濃い青でした・・・今朝はこちらでも霧がでたので、裏磐梯は超綺麗だったのでないかな?と想像してました。kikiさんの作品楽しみです♪
私は西部工業団地の公園の白鳥さんに会いに行ったのですが水がぬかれていてもう姿は見られませんでしたので志田浜へ行きました、陽気がよかったのでたくさんの人がいて、人気が多いと白鳥さんが分散しない(←勝手な言い方です)し、水面にのびる光線も強く眩しくて想い描くようなものは撮れずに帰宅しました(x_x;)選択が違っていたようです。。。
Commented by tachi-aoi at 2006-02-25 22:10
大きな金メダルのように、輝いていますね~。
荒川選手が日本に福をくれましたね。
素敵な感動がそのままの福寿草です。
Commented by Myself_2 at 2006-02-26 01:38
仙台出身だというので、県民栄誉賞だとかで大盛り上がりだけど…
それにしても綺麗だったね、優雅に湖面を泳ぐ白鳥のようでした。

気分がすっかり春のようで、花屋さんの花にとても惹かれます。
どの花にしようかと目移りして、まだ何も買ってないの。
福寿草、とても綺麗!名前もおめでたくていいね。

Commented by ステラ at 2006-02-26 09:31 x
>aoiさん
トリノオリンピックでメダルが一個もなしかなぁ・・・・って時にビックニュースだったのでホントに日本国民としても嬉しかったですね
思いでなる写はここで終了です、応援ありがとうございました<(_ _)>
来週からはホットな1枚をお届けできるよう撮影に励みたいです~
Commented by ステラ at 2006-02-26 09:38 x
>kazuさん
長野の時、、郡山の本田君と共に注目されていて、、本田君は今回のオリンピックを待たずに引退してしまったけど、、荒川選手の女性の強い底力を魅せていただいて嬉しかったです、最高に綺麗でした♪日本女性も手足が長くて体も柔らかく綺麗なのよ!って全世界にアピールしてくれたようでしたよね(^ー^* )フフ♪

私もなにか鉢植えのお花がほしくなりました
いつもカメラアイ的な選択をしてしまうので、、、純粋にビビビッ!ときたものに出会えたらいいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
<< two color 思い出なる写2 >>