思い出なる写1
d0015026_10461220.jpg

在庫切れにより、、過去のものからです
当分続くかもです。。。
[PR]
by inprevi | 2006-02-22 10:51 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/2728040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tachi-aoi at 2006-02-22 18:56
素敵~在庫でも何でも見せて欲しい~(^ー^* )フフ♪
赤(オレンジ)の背景に緑が爽やかですね。
可愛い花ですか、それとも蕊・・・
どちらにしても、好きなお写真です(一票)
Commented by ステラ at 2006-02-23 08:31 x
>aoiさん
いつもありがとうです<(_ _)>
レースフラワーというお花です、バックのオレンジピンクはガーベラ♪
以前参加していた花リレーに展示したものでした

>在庫でも何でも見せて欲しい
ん~~~そう言っていただけると嬉しいけど、、迷いもあります(;^_^A
Commented by kingyo-desu at 2006-02-23 17:21
カワイイー!
ちょこん。ちょこんと、クリームみたいに見えます。('-'*)
お菓子みたいな写真だなぁと、眺めています。
Commented by ステラ at 2006-02-24 09:05 x
>きんぎょさん
お菓子みたい・・・・あぁなるほど!そういう見方もありますね
まだ蕾の状態で、この後、少し花びらがひらくようですよ
以前フラワーアレンジを習っていて、よく花材として使っていました(^ー^* )フフ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思い出なる写2 まず咲く >>