まず咲く
d0015026_13343742.jpg

郡山の会津といわれる逢瀬公園(^^;にも早い春がきていました
マンサクが咲いていたのです♪
ホントはもっときれいな黄色だったけど、色がでなくて残念です( ̄□ ̄ ;
[PR]
by inprevi | 2006-02-21 13:37 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/2723494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tachi-aoi at 2006-02-21 15:58
マンサクの花、綺麗なのに、写真に撮るの難しいですよね~。
ステラさんのマンサクのアングル素敵です。

これから、春の花を見られますね~。
Commented by kiki at 2006-02-21 19:39 x
もうマンサクのお花が咲いているのですね♪
こちらはまだですよ。(気づいていないのかも)
逢瀬公園は郡山の会津ー寒いということでしょうか

kikiには落ち着いた黄色に見えますが、もっときれいだったというのはどんな感じだったのでしょう。
Commented by vivian at 2006-02-21 22:07 x
充分きれいな黄色です~
それに バックに影も、すごくバランス良く。いいです、とっても。
マンサク、もうこちらは咲き終わってしまったのかしら?
あら、見落としてしまったかな?
Commented by ステラ at 2006-02-22 09:59 x
>aoiさん
難しいですねぇ、、、ホント毎年そう思います
今年は寄らずにひいた感じにしてみました・・・青空バックがほしかったけど残念。また機会があれば挑戦してみます、ありがとう~
春の花・・・・こちらはこの後がなかなか続かなくて、、早くあいたいです。
Commented by ステラ at 2006-02-22 10:09 x
>kikiさん
そうなんです、あのさむーーーい逢瀬公園のマンサクが咲いていました
ええと、以前聞いた情報によると、たしか、、岳から土湯にぬける道路からたくさんのマンサクの花が見えるポイントがあるそうですよ、詳しくは知らないんですけど(^^;きっともう咲いていると思います
落ち着いた黄色・・・・実際はもう少し黄色が濃かったのです、逆光ぎみで輝きを狙ったため、、とびました、、色を表現するなら順光ですよね、両方求めてもうまくいかないですよね(^^;
Commented by ステラ at 2006-02-22 10:12 x
>vivianさん
ありがとうですぅ<(_ _)>
マンサクって長い間、楽しめますよ
まだ間に合うと思います、探してみてね(^_-)v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思い出なる写1 考え中 >>