ねこやなぎ微笑む
d0015026_8491296.jpg

もうすぐ春ですね....重いコートをぬいでもいいのかな。。。
[PR]
by inprevi | 2006-02-15 08:52 | 花草・風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/2692764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2006-02-15 11:02 x
ステラさんおはようございます やっぱり白鳥さんね
この猫柳神秘的ですね すごく綺麗ですね
掲示板の件ですが 夜にリストが見えなくなりました よってがっせのみっちゃんもなの 背景など変更したら消えたので 即連絡しました それで先ほど連絡あり メンテからも設定できるようになりました ステラさんありがとう 背中押していただいたおかげです 感謝
Commented by tachi-aoi at 2006-02-15 11:37
ねこやなぎに見えませんね~。
また、クイズかな・・・なんて思ったのは、私だけ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

チョコボールのキョロちゃんに見えます~。
正解ですよね~(笑
Commented by hana7moyou at 2006-02-15 13:51
猫柳?
それとも・・・鳥さん?って
思わず目を疑ってしまった@_@
キョロちゃんにも見えるわね^^
昨日と、今日はとってもポカポカ日和ですね^^
Commented by kiki at 2006-02-15 20:32 x
白鳥さん、なんですか。うう、意表をつかれちゃいました。
夕日が伸びる白鳥さん素敵そうです。
あっ、猪苗代だったら夕日に染まるしぶき氷も撮れるかも。
でも、なかなか晴れないですね。

きゃあ、これは何かしら。
最初鳥さんかと思ったらねこやなぎさんなんですね。
わあ、ねこやなぎさん光り輝いてとっても素敵♪w(°o°)w おおっ!!
このお写真も発想がすばらしいわ。(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!
お顔と目、おもしろいです。
それにとてもおしゃれなお写真ですね。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

kikiも冬の厚いコートを脱ぎ捨てたいです。
なぜか今年はおしゃれをしたい気持ちが強いの。
あまりkikiを刺激しないでくださいね♪o(^-^ )o( ^-^)oきゃっ
Commented by vivian at 2006-02-15 21:20 x
ネコヤナギってだぁ~いすきです
きらきらの光に、春の日差しが感じられて嬉しくなるお写真です

何だか モコモコしたオウムのようにも見えるなぁなんて思いながら、
鳥撮り病にとりつかれた自分にあきれてしまいました。 
Commented by ステラ at 2006-02-16 09:47 x
>miyukiさん
掲示板・・自分の好きなときに簡単に修正できるようになってホントよかったですね、せっかくのスタッフが親切でも度重なるといろいろ面倒ですものね。直リンできるアイコンが結構あるから慣れたら時々変えてみると楽しいかもです♪
ねこやなぎ・・・この時期がいちばんかわいいですよ~!

Commented by ステラ at 2006-02-16 09:49 x
>aoiさん
あぁーーーー確かに、、キョロちゃんに見えるかも!
その発想はまったくなかったです(*^.^*)エヘッ
硬いかわをぬいだばかりのこの時期のネコヤナギがとても好きで何度も通ったのです~撮れてよかった
Commented by ステラ at 2006-02-16 09:53 x
>hanaさん
ネコヤナギなんです..
いろんなふうに想像が広がって、、それを聞かせていただけるのは嬉しいです<(_ _*)> アリガトォ
おしゃれな帽子にも見えません?(^ー^* )フフ♪
今日は雨ですね、でも、気温は高めで寒くないですね
Commented by ステラ at 2006-02-16 10:02 x
>kikiさん
一昨日と昨日と晴れて暖かい日が続きましたね
今日は雨だけど寒くないです
そろそろ、、少しずつ、軽めのコートにしてもいいのかな?・・・
今日は何を着ていこうか、どうしようかな?って悩むことはわずらわしくもあるけど、女子にはずっと必要なことかなって最近特に思います(^_-)---☆
ネコヤナギ・・小さな被写体でやんわり風でもよくゆーらゆら動くのでじっと我慢の時間が続きました、硬いかわをよいしょ!ってぬいだばかりの白いうぶ毛のころが好きなのでどうしても逆光で撮ってみたかったのです、毛の部分にピントをあわせたので元画像当倍で見ると何色かのキラキラできてました(*´∇`*)
Commented by ステラ at 2006-02-16 10:06 x
>vivianさん
かわをぬいだばかりのネコヤナギって、、鳥の姿に似ていますね
うんうん、夢中になっているものがある時は、なんでもそのものに見えてしまうものです、私も経験済みです(^^;
猫のような毛に優しくすりすりしてきました、気持ちいいですね♪
この後は・・・・たくましい姿に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! するのですよねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨色日 クイズ >>