人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園の楓4
公園の楓4_d0015026_17142144.jpg
時間ができたのが風の強い日になってしまった
なかなか工夫ができずに気落ちしていたけれどそんな日は訪れる人もなく静かで、、発見もあった
やはり池の中の清掃と除去作業中だけれど隣接する荒池公園より広く、周りは住宅街なのになんとなく暗く(^^)
自然っぽさがあるため野鳥も多いらしい
水鳥だけでなく・・カワセミも逢えるかもしれない、そう思うとわくわくする。


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






公園の楓4_d0015026_17143832.jpg
公園の楓4_d0015026_17150517.jpg
ふりかえると数年前までは普通に行っていた
震災があり、遠く感じてしまっていたのだと思う
気持ちは変わる。今後は知らない魅力を見つけられたらと思う。
郡山・酒蓋公園


by inprevi | 2017-11-13 09:00 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 雀(から) at 2017-11-13 15:35 x
ふわあ👼 2枚目が特に好きです 何か 楓の優しさに すっぱり すっぽり つつまれるみたいで🙌
Commented by inprevi at 2017-11-14 08:40
> 雀(から)さん
コメントありがとうございます
あの日は風が強かったので1枚目はそれらしくしてみました(^^)
2枚目は風待ちで撮ったものです、24-80レンズ使用なので背景の雰囲気が表現できたのかなと思います、ありがとうございます
須賀川方面も行きたかったのですが休日と晴れの陽射しがなかなかあいません(--)
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の花2 晩秋の花 >>