人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩秋の花
晩秋の花_d0015026_19582860.jpg
そろそろツワブキの花も咲いたころかなと思っていたのですが
まだちょっと早かったようで、、少しだけ咲いていました
ここは公園の花壇ですが花が少なくなってきたので蝶や虫が寄ってきていました





晩秋の花_d0015026_19584360.jpg
ツマグロヒョウモン蝶です・・ね?
紅葉と同じ色ね


by inprevi | 2017-11-11 09:00 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by 雀(から) at 2017-11-12 02:39 x
秋の薔薇、冬の花は綺麗ですよね🙋
一枚目はシジミチョウでしょうか?😆
可愛い❤我が家のヤツデの花にも昆虫たちが大入り満員です👼冬の花、地味でも美しく大好きです🙌
Commented by inprevi at 2017-11-12 18:06
> 雀(から)さん
コメントありがとうございます
色は地味だけど小さくてかわいいシジミチョウですか・・ね(^^)
秋の薔薇、好きです、初夏よりも気温が低いので清楚な美人さんが多いように見えます
近所の家にあるヤツデも今が旬とキラキラビームを出して咲いていましたよ
そんな庭が欲しいです。

名前
URL
削除用パスワード
<< 公園の楓4 公園の楓3 >>