人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白鳥--晴れた日には2--
白鳥--晴れた日には2--_d0015026_8404616.jpg

晴れた日には懸命にエサ探しをする白鳥さんがいます
by inprevi | 2006-01-22 08:43 | Trackback | Comments(6)
Commented by kiki at 2006-01-22 11:18 x
白鳥さん、エサ見つかるといいですね。
親水公園では白鳥よりかものほうが多いです。

PL表面は拭いても大丈夫だったので、後ろを拭いたら細かい傷がたくさん付いてしまいました。きっと後ろはやわらかかったんでしょう。
きょうは晴れですがものすごい強風です。
kikiはただいま撮影意欲減退中です(ノ_・。)クスン
ロウバイもまだみたいです。
Commented by tachi-aoi at 2006-01-22 20:23
ステラさん~今日、公園に行ったのですが・・・
木曜日に小白鳥が又どこかに行ったようです。
もう帰ってこないでしょうねo┤*´Д`*├o アァーア~。

ステラさん、沢山白鳥見せてくださいね~。
Commented by keies05 at 2006-01-22 23:52
この1週間カゼでパソコンから離れていましたが、ダウン前に撮った白鳥の写真をそのうちご紹介します
コブハクチョウとか、名前不明のやつもありますので
Commented by ステラ at 2006-01-23 08:56 x
>kikiさん
親水公園は有名ですが・・・かものほうが多いのですか、、ということは定時にえさがまかれたりするのかしら?パン持参の観光人が多いのかな、、見てるとかもは動きがすばやくて白鳥さんはのろいのでほとんどパン食べられずにいますね

あらら、kikiさんは意欲減退中なのですか・・・・・
昨日の郡山は午前中は時々強風もあったけど午後はとってもきれいーーーな青空でした、、なのに撮影には行けず本屋さんで写真集をみて過ごしてしまいました、私は撮影意欲はあるのですけど…あしが・・・・・仕方ないですね

花見山のロウバイ!やっと咲き始めたそうですね、1ケ月くらい遅れているとか、2~3日前、アベ氏がTVで言ってましたよ~楽しみです♪
Commented by ステラ at 2006-01-23 09:01 x
>tachi-aoiさん
そうですか・・・残念ですね、、
お隣の県の川にはたくさんいらっしゃるらしいですが、、、ちょっと遠いでしょうか・・・
最近載せているものは近くの川の白鳥さんなので、違う場所での撮影もしてもっと様々な白鳥模様をおみせしたいのですがなかなかでかけられずにいます(x_x;)いつもありがとうございます
Commented by ステラ at 2006-01-23 09:04 x
>keiesさん
風邪はもうよろしいのでしょうか?よーーく休むことがいちばんですのでお大事になさってくださいませ
渡り鳥だけじゃない白鳥さんを撮られたのですね・・・
楽しみに拝見します~
名前
URL
削除用パスワード
<< 白鳥--晴れた日には3-- 白鳥--晴れた日には1-- >>