人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のソテツ
冬のソテツ_d0015026_10241356.jpg

雪の中で頑張るコゴミを見かけました、もっとよってみることも出来たはずなのに寒さに負けてしまってちょっと中途半端です(^^;

今年になって写真を撮る意欲がわいてきません、、
郡山の冬は晴れの日はわりとありますが気温が低く、1日中真冬日もめずらしくありません、ということは近所でもおもしろいものが見られそうなのに・・・・
コタツどっぷりで過ごしたお正月気分がなかなかぬけませんε=( ̄。 ̄;)フゥ
by inprevi | 2006-01-06 10:33 | 葉・風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by りょう at 2006-01-06 16:51 x
くるくるソテツの葉っぱ、かわいいですね!
下のほうから「ダンス、ダンス、ダ~ンス!!」って笑ってるみたい
雪が青白くて映えますね!さっすがぁ~(*´∇`*)

この寒さは普通じゃありません!無理しないでくださいね
シャッター切る前に凍えて固まっちゃいますよ~
そのうちお日様の日差しが暖かくなるもの・・・d(^-^)ネ!
Commented by tachi-aoi at 2006-01-06 18:24
分かります、でも私よりも偉いです。
いまだ、撮影にいけないでいます。
明日は、牡丹を撮りに行こうと思っています。
宣言しちゃた~。。。こうでもしないと負けそうですね。

コゴミも頑張っていますね~。
寄り添っているなんて、素敵(^ー^* )フフ♪
Commented by kiki at 2006-01-06 19:58 x
葉っぱの会の作品拝見しました。
今回は「訪問」という組写真なんですね。
二枚目、赤い女の子がいる場所に訪問したのはいったい誰なのかしら。
とってもやさしい雰囲気でこころが和みます。
三枚目、お互い年老いてしまったのでしょうか。
素敵な訪問者が来たというのに女の子の目から涙がこぼれてしまいます。
でも仲のよい雰囲気が伝わってきてとてもいい感じです。
kikiはこのお写真が一番好きだわy(^ー^)y

kikiはミラーサイトの「kikiの小さなお庭」にドメインを設定しました。
恥ずかしながら http://cute-girl.info/ です。
これからもkikiずっとcute-girlでありますようにという願いからです(〃∇〃) てれっ☆
kikiが自分で言うのも変ですがやさしい女の子(kikiのことよ)へのプレゼントです。
一年中多忙なのでこのくらいの安らぎはいいのかなと思っています。
Commented by miyuki at 2006-01-07 10:28 x
ホームへ来て下さってありがとう
掲示板の投稿写真も きれいですね ステラさんの写真も楽しみ 私毎日1回は見させていただいてホンワカしてカキコせず帰ってごめんなさいね 今年も良い年でありますように
何時もありがとう
Commented by ステラ at 2006-01-07 14:19 x
>りょうさん
コゴミって冬もちゃんとしているんですね、、今まで気づきませんでした
くるくるかーるがかわいいですよねぇ~
もっと寄ってその部分だけ撮ってもおもしろいなぁと思ったのだけれどこの日は風も冷たくて意欲が負けてしまいましたよ
今日は暖かくて公園めぐりをしてきました、面白い被写体がたくさんでうっひっひ~!です、暖かい日に何度か通ってみようと思いますぅ
Commented by ステラ at 2006-01-07 14:24 x
>tachi-aoiさん
おお~!冬の寒牡丹を撮りにいかれたのですねぇ~
更新楽しみに待っていますぅ
夕方のニュース番組の中のお天気コーナー全国版を見ていたら、伝える女性が「只今、5℃しかありません、とても寒いです」と言っていました、こちらは日中でも0度しかなく、夜でも5℃もあるのかぁーと思ったのでした、東京地方はホントに暖かいのですねぇ
Commented by ステラ at 2006-01-07 14:38 x
>kikiさん
葉っぱ友の会の展示見ていただいてありがとうございますぅ
あっちもこっちも気が定まらないので(^^;テーマを決めて取り組むことにしました
2枚目の赤い葉っぱはニシキギの葉です、訪問者はクヌギかナラの葉だと思いますが、面白みは足りないかもしれないけど、訪問者が地面へ行くのはまだ早いからここでしばらく滞在したい・・そんなふうに見えたので選んでみました、もう少し光の変化がほしかったですね。3枚目は紅葉真っ盛りの頃からずっと見ていた葉っぱでホームステイ(^^;を延長しているようでした、雪が降った日はどうだろう?と行ってみたら・・・離れたくない様子できっと南天の実が赤くなるまで見守っていたのですね

おお~!ドメイン取得したのですね、おめでとうございます
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これからもますます・・cute girlでいてくださいね
頑張った自分へのご褒美はありですねぇ~!
私はやるべきことやってないからだめかな(^^;)p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by ステラ at 2006-01-07 14:40 x
>miyukiさん
いいえ~こちらこそありがとうございます
毎日見ていただけることはとても嬉しい事です、ホントに感謝します<(_ _)>
これからもホンワカできるような作品つくりしていきますので、よろしくお願いしますぅ
名前
URL
削除用パスワード
<< 降下中 お知らせ >>