人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10番酉3
10番酉3_d0015026_8322248.jpg

今年は時々休む事もあったけど、皆様の暖かい励ましのコメントをいただいて
続ける事ができました、一年間ありがとうございました<(_ _)>
感想を書くって難しい事ですね、感じた素直な気持ちを言葉に表すって難しいなと常々感じています、コメントをいただいた皆様ありがとうございました
今年は今日の更新で終了します、
また来年もひきつづきよろしくお願い致しますm(_ _"m)
よいお年をお迎えくださいませ~♪

by inprevi | 2005-12-30 08:44 | Trackback | Comments(6)
Commented by miyuki at 2005-12-30 09:50 x
ステラさん 今年はいろいろ教えていただきありがとう 嬉しい年でした
又来年もよろしくお願いします
きれいに写真 何時も楽しみにしています 又来年も癒される写真楽しみです 無理をせずしてくださいね ありがとう
Commented by keies05 at 2005-12-30 23:53
今年もあとわずかになりました
いろいろあった一年でした
そういっても、来年になればなんて期待もしたくなりますね。
今年はいろいろお世話様でした。
来年もよい年であるようお祈りいたします。
Commented by ステラ at 2005-12-31 09:17 x
>miyukiさん
こちらこそ~いつもおきづかいいただいて優しい言葉をかけてくださり感謝しています、ありがとうございました
また来年もひきつづきどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by ステラ at 2005-12-31 09:19 x
>keiesさん
ホント・・・あっというまの1年でした、、1つ年をとるたびにどんどん早くなっているような気がします、やりのこしたことたくさんあるけど来年できることはできるだけやってみようと考えています
今年は楽しいお話たくさん聞かせていただいて嬉しかったです
また来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by りょう at 2005-12-31 15:38 x
ステラさん!いろいろステキなお写真ありがとうです!
とっても楽しく拝見させていただきました
小さな世界シリーズは私の大好きな写真でコメントしたかったのだけど
なかなかできずに・・・
コメントできなくてもちょこちょこ覗いてますからね~
来年も体に気をつけてまた楽しませてくださいね
♪サンキュッ (v^-^v)♪
ステラさんにとって来年も良い年になりますようにv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by ステラ at 2006-01-02 09:04 x
>りょうさん
こちらこそ楽しいお話、丁寧なコメントをきかせていただいてたいへん嬉しかったです、ありがとうですぅ
写真撮りにとって見ていただく方の感想はとっても気になるものです
自分で満足することは大事なことだけど、公開しているからには見ていただいている方の反応はとっても気になるもので、、感想を言っていただけるだけのものであるかどうかを基準にさえしてしまうこともあったり・・・りょうさんの鋭い感性から発する巧みな言葉の魔術はいつもほしいと思ってしまうけど見ていただけるだけでも心強いので今後とも見てやってくださいませ、ありがとうね~
お正月はゆっくりできそうかしら・・・日頃の疲れをとるお正月なんだから休んでくださいね
名前
URL
削除用パスワード
<< 2006-1 10番酉2 >>