人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒼天と桜
蒼天と桜_d0015026_09480605.jpg
日曜の朝は待ち望んだ快晴の空
目的地も決まっていないのにとりあえず東に向かってみた
駅近の山桜も美術館通りの山桜も朝陽に照らされきらきらしていた
嬉しい予感はあるのに決まらない
・・・・・
さくら湖を見て落ち着いてみようと車を停めた
春の三春は混雑時だけ車両禁止の道路が数か所?あるため歩いて進んでみた
なんと美しいエドヒガンの大桜♪
ひとりだけの贅沢な花見を堪能した
楽しい時間だった


私の桜ショット&お花見弁当





蒼天と桜_d0015026_09482726.jpg
1枚目左側の桜
蒼天と桜_d0015026_09484271.jpg
1枚目右側の桜
蒼天と桜_d0015026_09485892.jpg
東に進むと別の桜、左側(東)から光が射している
蒼天と桜_d0015026_09491514.jpg
新芽も輝いて美しかった

自分だけの時間、新しい出会い、真っ青な空、美しい光
ぴったりあったら写真の趣味は楽しすぎるのだ




by inprevi | 2017-04-24 10:14 | 桜・風景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< さくらさくら ここだよ >>