青空と桜
d0015026_16341680.jpg
青い空と舞う桜をようやく見ることができた
それにしても昨日は変化にとんだ空模様だった



私の桜ショット&お花見弁当



d0015026_08373764.jpg
1年前も同じ場所で撮ったけれど・・ベンチがあいたので今年も。

d0015026_08371459.jpg
こちらも木の下にベンチがあるのだけれどいつもは空いていない(^^
寒いのかあたたかいのか不思議な天気の日は空きあり

帰宅して仕事をして録画したアメドラを見て、あまり頻繁に強風(突風)が音をたてるので窓の外を見ると
横殴りに降る小雨?が降っていて西陽が射してきて、もしかしてって東の空を見ると
薄いけれど大きな虹がでていた
あのまま公園にいたら・・・桜と虹が見られたかもしれない。。
d0015026_08375035.jpg
忙しい空模様だった。


[PR]
by inprevi | 2017-04-20 16:37 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/24107146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2017-04-20 23:46
右の一枚の花びら素敵ですね。
Commented by inprevi at 2017-04-21 15:58
> dacha883さん
コメントありがとうございます
とてもたくさんシャッターをきりました!
動かない桜ときれいな青空と強い光、そして動きのある花びら・・・超難しいです
ずーーーーーっと見ていたいと感じました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 艶やかな香り 雨の桜 >>