ファイト
d0015026_16161739.jpg

ほうきが二本並んでる、、お掃除しなくちゃ~~!
寒い日に寒色でごめんなさい<(_ _)> 何故青いか・・WBを電灯で撮影です


今日は冬至ですね
かぼちゃを食べてゆず湯につかる....ゆず湯だけ採用しよう(*≧m≦*)
[PR]
by inprevi | 2005-12-22 16:22 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/2410420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tachi-aoi at 2005-12-22 17:27
今日のために、ゆず・かぼちゃを用意しました。
これから作ります。

蓮の葉が首を垂れているのでしょうか??
青が綺麗~(*^▽^*)
Commented by kiki at 2005-12-22 20:14 x
枯れた蓮の写真はよく見かけますが、こういう色調でアップのは初めてです♪「WBを電灯で」とのことなのでタングステンタイプのフィルムでも撮影できそうですね。
うう、kikiのお家の近くには肝心な蓮がありません。
福島は一日中吹雪で荒れ模様です。
三連休の予定いまだに立てていませんが、吹雪がおさまらないと恐くて出かけられません。
Commented by ステラ at 2005-12-23 09:44 x
>tachi-aoiさん
かぼちゃは好きなんですけどねぇ~秋に食べ過ぎましたので(^^;
ゆず湯はあったまりますねぇ、香りもいいしぃ、、日本の伝統文化続けたいですね
蓮の葉って書かかなかったけど、やっぱりわかりますね(⌒▽⌒)
意図的にWBを変えて撮ってみるのも楽しいものです♪
Commented by ステラ at 2005-12-23 09:49 x
>kikiさん
ええと・・・本当に撮りたかったのは水にうつる蓮葉だったのですけど水はほとんどかれて少しだけあるものは凍っていました、この写真も葉っぱが凍りに挟まれています、タングステンフィルム一時期はまったことがありました・・青い世界に妙にひかれることってありますね
今朝起きたら外は真っ白でした、、積雪は前回と同じ5㎝くらいだと思います、4号線が近いところに住んでいますがさすがに今日は静かです、今回の雪は湿っていますね、、竹の雪風景などいいなぁ~と思うのですがなかなか見つけられないんですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ライトアップ 日光浴2 >>