ピンクのフリル
d0015026_1013577.jpg

この時期に咲くのだから、さざんかだろうと思っていたら、寒椿も今咲くのだとか・・
私に見分ける術はありません(^▽^;)
寒い季節に外で咲く貴重なお花だから、見かけたら思わずにっこりしてしまいます
よーーく見るととってもかわいいつくりで・・・創作意欲が少しだけ湧いたかも(゜m゜*)

[PR]
by inprevi | 2005-12-14 10:20 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/2365671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-12-14 22:01 x
この寒い時期に咲くお花はとても貴重ですね。
わあ、ほんとうにフリルみたいで可愛いです♪
お花を引き立てているバックの二色の光もとても効果的です。

ゲド戦記5巻までありますが、最初の「影との戦い」「こわれた腕輪」がとても面白かったです。かなり深い内容なのでアニメにするとどうなるのか興味があります。
Commented by keies05 at 2005-12-15 01:12
火曜日にカメラ修理終わりまして、その足でsendai光のペ-ジェントの写真を撮りに行ってきました。
寒い冬空に100万個のライトが輝いておりました
Commented by ステラ at 2005-12-15 12:59 x
>kikiさん
在庫が少なくなり探したなかから無理やりです(^^;
大きく見るとバックの光がきれいだったのでちょっと驚きです..

ゲド戦記って長編なのですか~!まぁ・・今から読んでまにあうかしら・・・
深い内容なのですか、、、ますます読みたくなりますね(^ー^* )
Commented by ステラ at 2005-12-15 13:02 x
>keiesさん
やっぱり修理早いですね・・・いいなぁ~
私もだしたいのですけど、冬は魅力的な被写体が多くなかなか出せずにいます
仙台は明るくていいですねぇ~♪郡山は地味ですぅ(^▽^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤の誘惑 粉砂糖多々 >>